これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

もう迷わない和田聰宏は○○だった

2017-07-14 19:10:04 | 日記
朝から和田聰宏を調べながらダブルクリック。
ネット巡りは時々休憩も必要です。


和田聰宏さんが出ているテレビ番組教えてください!! 昼ドラの白衣のなみだ第二部[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
和田聰宏さんが出ているテレビ番組教えてください!! 昼ドラの白衣のなみだ第二部を見てかなり好きになっちゃいました!他にも出ているのあったら教えてください!!また、映画とか古いのでもいいので教えてくださ い!! *映画はライアーゲーム以外でお願いします。

俳優『和田聰宏』さんが出演する予定のテレビや舞台等、知ってる方いたらお願いし[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]
俳優『和田聰宏』さんが出演する予定のテレビや舞台等、知ってる方いたらお願いしますm(__)m

昨日やっていたライアーゲームで気になる俳優さんがいました。 ただチラっと見ただ[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]
昨日やっていたライアーゲームで気になる俳優さんがいました。 ただチラっと見ただけなので役名がわかりません。 ヒョウ柄の服にポンパドールの男の人です。教えてください。

白衣ののなみだの和田さん格好いいですよね(*^^*) 和田聰宏さんにファンレターを送[エンターテインメントと趣味>芸能人]
白衣ののなみだの和田さん格好いいですよね(*^^*) 和田聰宏さんにファンレターを送られたり、実際にお会いしたことはないですか? 周りで和田聰宏さんのこと知らない人ばかりなので、ぜひ回答お願いしますm(_ _)m



「一重美人」ランキング[アンケート]

流行のパッチリお目々メイクが多い中、スッキリ一重の美人ってすごくいいなとこの頃思います。 私が思いつくところでは、多部未華子ちゃん、木村多江さん、小西真奈美さんあたり。 皆...

本を読む意味は?[趣味・アウトドア・車>読書>事典・辞書]

恥ずかしながら、私は18まで受験テキストや教科書・漫画くらいしか本を呼んだことはありませんでした。 それが今では、月に2・3冊くらい読むペースになりました。 自分で本を読んでみて...


人生七転び八起き。人間万事塞翁が馬。

だから、和田聰宏を元気づけたい。苦あれば楽あり。和田聰宏は元気だよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オンライン初ジャスミンゆま... | トップ | 大満足住田紘一発見 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL