これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○限定醜女とはとは?

2016-12-31 19:30:08 | 日記
ネットで「醜女とは」の事を調べてみました、何だか最近話題になってるようなんで。
新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。今日の一言!明日はきっと良いことがある。

今日のことを言え、って突っ込みはなしよ。



絶世の美女からのお誘い「ねえ、一緒に死んで」 絶望の醜女からのお誘い「ねえ、一[教養と学問、サイエンス>芸術、文学、哲学>哲学、倫理]

絶世の美女からのお誘い「ねえ、一緒に死んで」 絶望の醜女からのお誘い「ねえ、一緒に暮らして」 是非に及ばずとしたら、あなたはどちらを選ぶ?

高校1年生です。好きな子がいます。言い方が悪いですが同級生で俺よりはブスなやつ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

高校1年生です。好きな子がいます。言い方が悪いですが同級生で俺よりはブスなやつ(@君)がいます。なのにどのクラスの女子にも人気なんです。自分もイケメンとは言えませんがかっこよくもかっこわるくもありません。 やはり、モテる理由は顔だけではないのでしょうか?まだ入学したばかりなのか、女子から声をかけてもらえません。(@君は話しかけてもらってるのに)それは入学したばかりだからでしょうか、それとも僕は論外

高3です 私はばかです。努力もいましていません。頑張れなくて弱い人間です。 1つ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

高3です 私はばかです。努力もいましていません。頑張れなくて弱い人間です。 1つ上か2つ上の大学生の塾の先生が気になってしまいました。この人を気になって好きになれば今より勉強が頑 張れると思っています 。そのために好きになろうとは思いませんが。 でも、塾の先生(講師ではなく生徒の相談役や雑務)なので良い大学行っています。マーチよりは上です。 そういう高学歴の人って私のような馬鹿な人をそうい

私は、醜女を演じる時と、美女を演じる時があります。 美女を演じる時は、30代なの[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場の悩み]

私は、醜女を演じる時と、美女を演じる時があります。 美女を演じる時は、30代なのに10代と間違えられます。 醜女を演じる時も5個くらい下に見られます。 化粧や整形ではなく、徹夜や働 きすぎ、お酒やストレスで一日にしてたちまち顔が変わるそうです。 エラがあるとかないとか、言われますが、単に疲労やお酒やストレスによるほっぺの浮腫みです。(押すと痛いくらい顔がパンパンに浮腫むため)二重の幅さえ変わ



美人か普通かブスか[悩み相談・人生相談>その他(悩み相談・人生相談)]

美人か、普通か、ブスか。 質問があっさりしている上、意味がわからないかもしれませんが、 御回答願いたいものです。 自分の顔って美人か、普通か、ブスか判断できないので 例えば...

美人はやはり全てにおいて得なのか・・・?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>浮気・不倫(恋愛相談)]

勿論、持って生まれた性格や家庭環境も影響するでしょうが得てしてそのように思います。 やはり、容姿が綺麗だったり可愛い女性は小さい時から自分自身のことをよく知っていてそのよ...


さわやかに毎日過ごすため寝不足には気をつけて過ごしましょう。寝不足は老化の元です。

そして、醜女とはについても深く考えていきたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノウハウ最強の松本若菜最終報告 | トップ | あなたも大興奮暖水渦のすべ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL