これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

超絶山口蛍を一挙公開

2016-10-15 08:00:35 | 日記
アメブロで、山口蛍を発見!要注意!
なんて、危険なものでは有りません。


山口蛍情けないですね。清武がいたから移籍しただけなのかな?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]
山口蛍情けないですね。清武がいたから移籍しただけなのかな?


山口蛍選手を非難する欧州厨は全員大馬鹿だ!!! ・・ http://matome.naver.jp/od[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]
山口蛍選手を非難する欧州厨は全員大馬鹿だ!!!!!! ・・ http://matome.naver.jp/odai/2146635074141335101 日本代表のMF、山口蛍選手が世界最高のJリーグに半年で帰って来た。 この出戻りについて馬鹿過ぎるデブニートの分際の欧州厨の連中が彼に轟々の非難のコメントを繰り出している。 何故、欧州厨はここまで頭が悪いのか・・・・ 自分の


セレッソ大阪の山口蛍が、ドイツから半年で、日本に戻ってきたことについて現在、T[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]
セレッソ大阪の山口蛍が、ドイツから半年で、日本に戻ってきたことについて現在、Twitterや2chとかで非難する声がたくさん出ていますが、何で山口蛍ばかり責められるのですか?他にも永井や大前みたいに1年足らずで 戻ってきた人もいるのに彼らはなぜ責められないのですか?


昨日の山口蛍の決勝ゴールをスタジアムで観戦したらどれくらい鳥肌が立ちますか??[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]
昨日の山口蛍の決勝ゴールをスタジアムで観戦したらどれくらい鳥肌が立ちますか??

・・・Yahoo知恵袋 より



遠藤保仁選手の日本代表復帰[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]

遠藤選手は日本代表に返り咲く可能性はまだあるでしょうか? ヤットさんは中年の星(失礼!)ということでまだまだ輝いてほしいです。 今の代表の中盤はベーハセさん以外まともに固定でき...

日本代表メンバーはどうなる[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]

日本代表はアギーレ新監督就任、スタッフも一新して9月5日(札幌ドーム:対ウルグアイ) 9月9日(横浜国際総合競技場:対ベネズエラ)に国際親善試合を戦う。 ワールドカップ・ブラジル大会時の...


やっぱり気なったことはインターネットで調べないとね。

何か・・・。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなただけかりゆし58スクープ | トップ | 一発必中登利平を一挙公開 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL