これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなたも大興奮3億8000万円発覚

2017-04-23 13:30:08 | 日記
ちょっとね、「3億8000万円」を調べたんだけどね。
今日もスゴイニュースがありましたね~。


【福岡3億8000万円強奪事件の犯人が3人組の韓国人だった】29歳の被害者男性も足立[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
【福岡3億8000万円強奪事件の犯人が3人組の韓国人だった】29歳の被害者男性も足立区在住者という曖昧な表現になってるのはどうも韓国マフィアらしい。 在日韓国人だから国籍を明かせないので男性っていう表現になって、記者はキーワードとして在日韓国人が多く住む居住区である足立区というワードを入れて世間に知らせた。 で、ニュースやメディアは絶対にみずほ銀行で取り引きがあったと言えないので銀行と言って銀行


福岡県の3億8000万円強盗事件 盗難保険金目当てなどのための自作自演ですか?[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]
福岡県の3億8000万円強盗事件 盗難保険金目当てなどのための自作自演ですか?


3億8000万円が強盗によって海外に持ち出されたら、少なからず日本経済にとって悪い[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
3億8000万円が強盗によって海外に持ち出されたら、少なからず日本経済にとって悪い影響はありますか?


最近3億8000万円の強奪事件が起きました。 億単位の現金を札束で引き出す理由って[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
最近3億8000万円の強奪事件が起きました。 億単位の現金を札束で引き出す理由って何なのでしょうか? 超高額なのに札束で決済しなければならない場面というのは賄賂や賭博などの違法な取引しか思い浮かびません。教えてください。

・・・Yahoo知恵袋 より



【九州福岡3億8000万円強奪事件】東京都足立区在住の29歳の男性が福岡県福岡市中央区天神の路...[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>事件・事故]

【九州福岡3億8000万円強奪事件】東京都足立区在住の29歳の男性が福岡県福岡市中央区天神の路上で現金3億3000万円余りが奪われる事件が起こった。 まず不思議なのが1億円は新札の束で1m^3あ...

今、自分の事業失敗でローンが組めないブラック状態で自己破産するには、400万いると弁護士...[お金・保険・資産運用>家計・生活費>カードローン・キャッシング]

今、自分の事業失敗でローンが組めないブラック状態で自己破産するには、400万いると弁護士から言われました。 また嫁は難聴で専業主婦です。 娘が中学校3年なので今度高校受験なのでで...


今日も元気に早口言葉、いきます!○※×☆◎~、舌噛んじゃった。

3億8000万円は、早口で言わなくてもいいですよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極楽気分清水良太郎とは? | トップ | あなたも大興奮福岡 強盗の裏技 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL