これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

オモシロすぎ大宮エリーのすべてを暴く

2017-07-15 17:10:08 | 日記
最近のお気に入り舟和のあんこだま、美味しくて一番のおすすめコーヒーで食べてみて
おや、「大宮エリー」についてふと頭をよぎった

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*

松居一代は動画で大宮エリーの名を騙り手紙を自作自演し捏造した? 筆跡が完全に一[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
松居一代は動画で大宮エリーの名を騙り手紙を自作自演し捏造した? 筆跡が完全に一致していると話題になってるとか・・・ だとしたら、大宮さんとんだ被害者じゃない? この人、嘘でも本当でもいい死に方しないわ。

大宮エリーのあのシールって何? 本当に良い大人があんな絵を描いて船越に送ったの[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
大宮エリーのあのシールって何? 本当に良い大人があんな絵を描いて船越に送ったのですか? だとしたら、松居よりエリーのほうが大笑いじゃないでしょうか?

別宅の真相に出てくる大宮エリーは被害者ですか。[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
別宅の真相に出てくる大宮エリーは被害者ですか。

脚本家の大宮エリーさんのエリーという名前はサザンのいとしのエリーからつけたん[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]
脚本家の大宮エリーさんのエリーという名前はサザンのいとしのエリーからつけたんですかねー?大宮エリーさんの名前は芸名ですよね?



ゴキブリの殺し方[アンケート]

ゴキブリの殺し方 僕は新聞を取っていないので、今家にいるゴキブリを叩き潰せないのですが、他に何か手早く殺せるやり方はありますか? ゴキジェットを買おうと思うのですが、何かこう...

政治学: 東大?一橋?慶法?早政経?[教育・科学・学問>社会科学>政治学]

こんばんは。 東京の高3です。 私は、大学で国際政治を勉強したいと考えており、将来は国Iか、民間企業でマスコミや外資を視野に入れています。受験まであと半年、志望校を絞らなくては...


ちょっとね、「大宮エリー」を調べたんだけどね。

今日もスゴイニュースがありましたね~。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先着○○名様西川正勝とは? | トップ | あなたの知らないラベンダー ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL