これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

号外亀田姫月を一変させる

2017-06-19 19:00:12 | 日記
NYダウ瞬間998ドル安!!!って、ウソぴょん。
嘘つきは政治家の始まり 、自己正当化は弁護士の始まりなんてことを言いますが ・・・。
今日も亀田姫月しながら、アタタタタタタ!

ツボ押しの音?声?いや奇声か。ケンシロウの真似です。



亀田姫月に整形疑惑がありますが整形してますか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]

亀田姫月に整形疑惑がありますが整形してますか?

亀田史郎って離婚してますよね。どうしてお母さんは亀田姫月だけ引き取らなかった[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

亀田史郎って離婚してますよね。どうしてお母さんは亀田姫月だけ引き取らなかったんでしょうか? ネットなどを見ると、亀田姫月も亀田史郎達と暮らしているようです。 普通離婚した場合、母親が子供引き取ると思うんですが。こういう場合だったら、女の子だけ母親が引き取るものじゃないんでしょうか? たしかに、たまに女の子をおいて母親が出て行く場合がありますけど、そういう家庭は男性が高収入とか社会的地位が高いとか

亀田兄弟の長女、 亀田姫月さんはグラビアアイドルなのでしょうか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>グラビアアイドル]

亀田兄弟の長女、 亀田姫月さんはグラビアアイドルなのでしょうか?

●亀田姫月、これは整形ですか? ブスの勘違いですか? AKBとか言ってるのは本当か[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

●亀田姫月、これは整形ですか? ブスの勘違いですか? AKBとか言ってるのは本当か? この人の夢は成功すると思います?




亀田三兄弟の妹、亀田姫月がモデルとしてデビューしましたが、正直かわいく[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>格闘技]
亀田三兄弟の妹、亀田姫月がモデルとしてデビューしましたが、正直かわいくないのでしょうか? Wikiでも調べましたがわかりませんでした。 また、亀田姫月の画像なんか見られるブログやサ...

泉州弁が柄悪いと言われる理由[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>その他(ニュース・時事問題)]
河内弁・泉州弁が柄悪いと言われる理由 よく言われる気がするのですがどうしてでしょうか?


本気にで亀田姫月に取り組むあなたの成功を祈願します!

ついでに私の成功も祈願して下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子牛が母に甘えるように、野... | トップ | あなただけ南関そうめんは○○... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL