これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなたも思いのまま三井化学 火災の全貌解明

2017-07-29 20:30:08 | 日記
三井化学 火災の場合は仕込んでただ待つだけ!人事を尽くして天命を待つってかんじかな。
あとは、細工は流流仕上げを御賢じろってか。なんとなく三井化学 火災の事を思い悩んでいます。

悩んでも仕方ないけど悩みます。悩みは生きている証、良いことなんだよね。



三井化学岩国大竹工場で大規模な爆発火災事故があり、広範囲にわたる被害が及びま[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]
三井化学岩国大竹工場で大規模な爆発火災事故があり、広範囲にわたる被害が及びました たくさんの民家はガラスが破損されたりスーパーの天井が破損されて営業休止等に及んだそうです また死傷者も多数です 今回の爆発で受けた損害は全て三井化学が弁償するのですか?

現在、山口県の三井化学工場爆発火災事故でヤフコメ住民がマスコミ批判を繰り広げ[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
現在、山口県の三井化学工場爆発火災事故でヤフコメ住民がマスコミ批判を繰り広げます。 理由は速報で報道してないから。 普通に考えたら山口県の事故を土曜の早朝に速報は無理じゃないですか? 東京ならマスコミ、官庁、人口が集中してるから可能ですが山口ですよ? しかも、個人が好き勝手に流してるYouTubeやツイッターと比べて「遅い」と書き込む始末… 逆にマスコミがネットの書き込みレベルで

三菱原子燃料とか日本原燃、ウラン濃縮工場、人形峠環境技術センター 原子燃料工業[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>友人関係の悩み]
三菱原子燃料とか日本原燃、ウラン濃縮工場、人形峠環境技術センター 原子燃料工業、グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン とかは今ヒマで困っていますよね。

三井化学工場の事故のニュースで、ウランがどうのと言っていたと聞きましたが、詳[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]
三井化学工場の事故のニュースで、ウランがどうのと言っていたと聞きましたが、詳しく観ている方はいませんか。



認知度を確認する為のアンケートです[アンケート]

こんにちは。 先日、山口県岩国市・和木町の石油工場で爆発事故がありました。 この報道をインターネットや携帯電話のニュースではなく、 テレビのニュース番組や新聞の報道で知った...

日本最大のグールプ企業はどこでしょうか?[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>経済]

ライブドアのように ライブドアのセシール ライブドアファイナンス ライブドア証券 ライブドアオート など グループ全体で日本一の企業はどこでしょうか?


三井化学 火災についてです。

三井化学 火災とは関係ないですね~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人気はず 由来の極め方 | トップ | ○○だけが知っている今井絵理... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL