これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○先生も絶賛ジェダイルーク ツムツムの裏技

2016-12-06 07:20:04 | 日記
ジェダイルーク ツムツムの場合は仕込んでただ待つだけ!
あとは、寝て待とう。寝る子は育つって・・・??今日は絶好調!です。ジェダイルーク ツムツムの事が気になってしまった。けど、絶好調です。

別にジェダイルーク ツムツムは何も関係ないんだけどね。


ツムツム ジェダイルークかソーサラーミッキーをどちらかスキル5まで上げたいので[エンターテインメントと趣味>ゲーム>携帯型ゲーム全般]

ツムツム ジェダイルークかソーサラーミッキーをどちらかスキル5まで上げたいのですが、おすすめはどれですかね?

ツムツムで緊急です。 新ツムのジェダイルークは、 あの野獣よりもコイン稼ぎがで[エンターテインメントと趣味>ゲーム>携帯型ゲーム全般]

ツムツムで緊急です。 新ツムのジェダイルークは、 あの野獣よりもコイン稼ぎができるのですか? 今まで野獣を育ててきたので 驚くしかないのですが、 できるだけ多くの意見を聞かせてください。 今、ジェダイルークはスキル3と25%、 野獣はスキル4と42%です。 説明が詳しいほどありがたいです。 ただ、スキルマックスは難しいので スキル5までとさせてください。

ツムツムについてですが、 12月から出ると言われる 新ツムのジェダイルークは強い[エンターテインメントと趣味>ゲーム>携帯型ゲーム全般]

ツムツムについてですが、 12月から出ると言われる 新ツムのジェダイルークは強いと思いますか? やっぱりジェダイルークが欲しいです。 何万コインくらい使ったらイベントを有利にできるでしょうか? 何万コイン使おうかと悩んでいますが、 何か情報あれば教えてください。 そして12月に入ってすぐ、 新ツムのスキル上げが容易にできる方に どんなくらい強いか教えていただければ最高です。 もし良ければの話です。

ツムツムについて教えて下さい。 昨日から確立upした、スター・ウォーズ の3体のツ[エンターテインメントと趣味>ゲーム>携帯型ゲーム全般]

ツムツムについて教えて下さい。 昨日から確立upした、スター・ウォーズ の3体のツムで、スキルを上げれば 高スコアが出せそうなのは、 どれですか?



朝からジェダイルーク ツムツムを調べながらダブルクリック。

ダブルクリックし過ぎて指が痛いです。