これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

過激T.O.P 大麻スクープ

2017-06-09 07:20:09 | 日記
今日の一言!来年はきっと良いことがある。
T.O.P 大麻のことは来年考えようか…
最近、ツィッターでT.O.P 大麻についてつぶやいてみた。

そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?

惨めな気持ちになるのもならないのも考え方しだい・・・か?



「BIGBANG」のT.O.Pって大麻吸引を日本人のせいにしますよね? で、KPOPファンがそ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]
「BIGBANG」のT.O.Pって大麻吸引を日本人のせいにしますよね? で、KPOPファンがそれを支持するいつものパターンですよね?

BIGBANGのT.O.Pに大麻吸引の疑い  どう思いますか?[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]
BIGBANGのT.O.Pに大麻吸引の疑い  どう思いますか?

BIGBANGのT.O.Pは今回の大麻の件で職務解除になりましたが、再入隊するでしょうか[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]
BIGBANGのT.O.Pは今回の大麻の件で職務解除になりましたが、再入隊するでしょうか? するとしたら、いつくらいなると思いますか? 今回のは実刑ではなく執行猶予ってことですか? 質問多くて すいません。

T.O.Pさんが本日夕方5時頃意識不明で救急搬送され意識不明の重体で薬物の過剰摂取[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]
T.O.Pさんが本日夕方5時頃意識不明で救急搬送され意識不明の重体で薬物の過剰摂取?と速報入りましたが無事回復してほしいと思いますが皆さんの意見聞きたいです




オススメの歌を教えて下さい。 できれば、今学生とかに人気なグループも一緒に教えてほしい...[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]
オススメの歌を教えて下さい。 できれば、今学生とかに人気なグループも一緒に教えてほしいです。

衝撃を受けた歌謡曲ってありますか?[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>演歌・歌謡曲]
最近、このサイトでの洋楽、ニュー・ミュージック(フォークソング) 系質問の興隆に、歌謡曲ファンの私としては黙っているわけにはいかないと、ライバル心を露わにしての質問です。(←我...

・・・教えて!goo より


最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画にT.O.P 大麻というものにハマってしまいました。

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○限定スペイン 漢字とは? | トップ | ジャンルの超越が面従腹背を... »

日記」カテゴリの最新記事