これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

子牛が母に甘えるように、野際陽子と戯れたい

2017-06-19 11:40:05 | 日記
絶叫マシーンって、歳なのか。頭がくらくらして大変だ~
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクなんで「野際陽子」の事が話題になっているのか、解らなかったんですけどね、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。

友達もこの話で盛り上がってました。


女優の野際陽子さんの訃報大変ショックです(>_<) 僕は20代の男子です。好きなタイ[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

女優の野際陽子さんの訃報大変ショックです(>_<) 僕は20代の男子です。好きなタイプは40代以上の熟女の方で野際さんも子供の頃から綺麗な女優さんで憧れていました。 僕が子供の頃は野際さんは60歳を過ぎていましたが年齢を感じさせない綺麗な姿が好きでした やすらぎの里ドラマでも元気いっぱいの野際さんを見ていたのでまさか突然の訃報悲しいです。 皆さんにとって、野際陽子さんはどんな女優さ

野際陽子さんがお亡くなりになりました。 ご冥福を祈ります。 ところで、野際陽子[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

野際陽子さんがお亡くなりになりました。 ご冥福を祈ります。 ところで、野際陽子さんの代表作にキイハンターがありますが見た事がありません。 DVDレンタルされてますか? まだDVD になってなくても、これから可能性はありますか?

野際陽子さんのようにアナウンサーから女優に転身して大成した人って他に誰かいる[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]

野際陽子さんのようにアナウンサーから女優に転身して大成した人って他に誰かいるのでしょうかね。 八木亜希子さんがそれなりにやってるようにはありますが、しかし野際陽子さんには程遠い感じがします。

野際陽子さん素敵です。 あの年齢だし、エージレスを頑張りたい時の目標にする一人[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

野際陽子さん素敵です。 あの年齢だし、エージレスを頑張りたい時の目標にする一人でした。 彼女の話題が出る度に、釘付けになっています。 存在感のある演技しますよね。 色々思い出すけど、昔ジャワカレーのCMにも出てましたよね。




ドラマDOCTORS 2 野際陽子さんの腕時計[健康・美容・ファッション>ファッション>アクセサリ・腕時計]
ドラマDOCTORS 2の劇中院長役の 野際陽子さんの使用していた腕時計 ブランドを お分かりの方教えてください。 白いベルトの時計でカルティエのパシャに似ていましたが、第8話で女性4人での...

今日の野際陽子さんに一言(姑だからって・嫁に何言ってもいいの)[悩み相談・人生相談>恋愛相談>失恋・別れ]
今日王様のブランチに、女優の江角マキコさんと野際陽子さんが出てまして、嫁と姑ドラマの宣伝(トリプルキッチン)らしいですが、アドリブで野際さん扮する姑が 嫁の江角さんに一言「図...

・・・教えて!goo より


なんだか最近、「野際陽子」の事が話題になってるようですが、気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなるでしょうね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○先生も絶賛玄米カイロの裏技 | トップ | 号外亀田姫月を一変させる »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL