これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

極限ソニン完全制覇

2017-03-06 22:00:06 | 日記
ではこれで、ソニンの報告は終了します。
続くか続かないかは分からないけど、ひとまず続編を期待しましょう。


ソニンちゃんは、もう歌ってくれないんですか? カレーライスの女 聞いてます[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
ソニンちゃんは、もう歌ってくれないんですか? カレーライスの女 聞いてます


ソニンとSoweluって似てませんか? 先ほど、平岡祐太とSoweluが結婚するという記事[エンターテインメントと趣味>芸能人]
ソニンとSoweluって似てませんか? 先ほど、平岡祐太とSoweluが結婚するという記事を見ました。 コメントを見たら「胸が大きいからいいね」みたいなコメントがたくさん寄せられていました。 それで画像検索したらなんと驚くことに気付きました。 なんと歌手のソニンに似ていたのです。 それも3つの点で 1.) 胸が大きい 2.) 歌手 3.) 外国人 もしかして彼女たちは姉妹か双子ですか? だれか


ソニン以外で、在日を公言しているタレント・有名人っていますか? よく、在日韓国[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
ソニン以外で、在日を公言しているタレント・有名人っていますか? よく、在日韓国人・朝鮮人では?という噂ではなくて、 明らかに在日を公言しているのって、 歌手・女優のソニンと、女優の李麗仙ぐらいだと思うのですが、 他にいますか? 帰化をしていてもOKです。 和田アキ子もそうですが、長らく隠していましたので、 こいつは除外ということで。 BoAやユンソナやケイウンスクなど、 韓国人ではなくて、在日


歌手で女優のソニンさんが、13日に放送される人気バラエティー番組「しくじり先生 [エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]
歌手で女優のソニンさんが、13日に放送される人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに出演することが分かった。 どう思いますか?

・・・Yahoo知恵袋 より



ソニンのフアンって変?[エンターテインメント・スポーツ>その他(エンターテインメント・スポーツ)]

この前、会社の仲間と雑談していた時の話です。 好きなタレントの話になり、僕が「ソニンが好き」と言ったら、みんなに「ええっ・・ ・変!」と引かれてしまいました。 彼女なグラマーだ...

ソニンについて[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]

ソニンがソロになってから歌いながら弾いているギターって何処のメーカーの何と言うモデルなのか知っている方教えて下さい。 せめてメーカーだけでもお願いします。


最近、ツィッターでソニンについてつぶやいてみた。

そしたら、・・・?何もないのが良いことなのかもですね?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急霙の全貌解明 | トップ | 極楽気分椿の仲間を一挙公開 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL