これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

初公開野村祐希の全貌解明

2017-05-20 15:20:05 | 日記
「野村祐希」のTV番組を見てたときのことなんだけど・・・。
何でこんなことばっかり最近起こるんですかね。収入は増えないのに物価は上がるばかり、やだね。

明日早いんで、今日は早く休もう。


俳優の野村将希さん(181cm)の息子で、俳優の野村祐希くんは実際の身長は191cmです[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

俳優の野村将希さん(181cm)の息子で、俳優の野村祐希くんは実際の身長は191cmですが、あるプロフィールには199cmとあります 貴方は、こういう間違ったプロフィールの存在をどう思いますか? 181cmの父親、野村将希さんと並ぶと、かなり背が高いので息子の野村祐希くんの身長が199cmだと信じ込む人がいると思いますか? 実際、191cmの人と199cmの人の背の高さを間違えるものでしょうか

阿部寛、速水もこみち、東出昌大、野村祐希… 身長190センチ級の背が高い俳優4人[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

阿部寛、速水もこみち、東出昌大、野村祐希… 身長190センチ級の背が高い俳優4人全員が今後、共演するとしたら、貴方はどんなTVドラマが観たいですか? ①1人の女性を奪い合う恋愛ドラマ ②アクションシーン満載の刑事ドラマ ③犯人が誰かを当てるサスペンスドラマ ④長身の侍同士が真剣勝負する時代劇 ⑤病院が舞台、長身医師たちの医療ドラマ ⑥政治家たちの裏社会を描いた政界ドラマ ⑦バレーボール

SASUKE ファンの方に質問です。 まだSASUKE に一度も参戦したことがない人で、この[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

SASUKE ファンの方に質問です。 まだSASUKE に一度も参戦したことがない人で、この人は行けそうだな〜と思う人は誰ですか?

《クイズあの人の名は?》【194】 1995年2月生まれ。東京都出身・O型。「鈴木先生[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

《クイズあの人の名は?》【194】 1995年2月生まれ。東京都出身・O型。「鈴木先生」「中日ドラゴンズ」「山崎賢人」「下町ロケット」「IQ246」「野村祐希」これらのキーワードに当てはまるのは 誰?




好きな女優[アンケート]
1.皆様の好きな女優を教えてください。 2.皆様の好きなアナウンサー(女性)を教えてください。 できれば、性別、年齢(大体で結構です)もお願いします。 僕は、18歳の男です。 1.本仮屋ユ...

泣ける、ライトノベル[趣味・アウトドア・車>読書>文学・小説]
最近ライトノベルにはまってきていて その中でも「泣ける」ライトノベルにはまってきています。 なので皆さんがオススメの泣ける、ライトノベル教えてくれませんか? 漠然とした質問で...


ネットサーフィン(死語?)で最近話題の「野村祐希」の事を調べてみました。

人ごとだとは思えないですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原さとみ 山下智久 同棲完... | トップ | ノウハウ最強の菜々緒 ライト... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL