これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

緊急霙の全貌解明

2017-03-06 14:20:08 | 日記
ブログ書き終わったら、もうちょっと霙」のネタを探そうっと♪
何か・・・。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ですね。


霙ってどのようにしてできるん。 いつごろに降ることが多いん。[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]
霙ってどのようにしてできるん。 いつごろに降ることが多いん。


霰と霙はどう違うんですか?。[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]
霰と霙はどう違うんですか?。


風神ぐ質問、「雷神ぐ質問、「霰と霙はどう違うんですか?」」[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]
風神ぐ質問、「雷神ぐ質問、「霰と霙はどう違うんですか?」」


霙って何?。 何で出来ているの?。 どうやって出来るの?。 どうやって生じてど[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]
霙って何?。 何で出来ているの?。 どうやって出来るの?。 どうやって生じてどうやって消滅しているの? 。 霙は何色?。

・・・Yahoo知恵袋 より




みぞれ しろ[暮らし・生活・行事>買い物・ショッピング>スーパー・コンビニ]
みぞれのしろが売っている店を知りませんか? 闘病中で食欲のない父が、みぞれのしろを食べたいと言っているので 住まいは千葉なので近ければ嬉しいんですが よろしくお願いします。

★南極みぞれバー★探してます[暮らし・生活・行事>料理・グルメ>食べ物・食材]
15年程前に食べてた「南極みぞれバー」というイチゴ味のアイスクリームを探しています。 みぞれと言ってもガリガリ感はなくなめらかな口当たりのイチゴシャーベットという感じでした。...


「霙」が気になってしまって。

ネットで調べると妙に納得しちゃいました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大満足ツルハシ最新情報 | トップ | 極限ソニン完全制覇 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL