これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなたも思いのまま細山貴嶺の全貌解明

2017-03-21 13:10:04 | 日記
惚れた細山貴嶺にゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。
もっとも細山貴嶺は、もうすでに幸せそうなんだけどなぁ。

子役時代から活躍してきたタレントの細山貴嶺が20日、自身のブログを更新。慶大卒[エンターテインメントと趣味>芸能人]

子役時代から活躍してきたタレントの細山貴嶺が20日、自身のブログを更新。慶大卒業を伝えるとともに「芸能界を卒業することとなりました」と報告しました。 どう思いますか?

現役の子役で、将来選挙に出馬して当選しそうなのは誰ですか。[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

現役の子役で、将来選挙に出馬して当選しそうなのは誰ですか。

昔、蝶ネクタイに半ズボンでぽっちゃりしていて バラエティにひっぱり引っ張りだこ[エンターテインメントと趣味>芸能人>あの人は今]

昔、蝶ネクタイに半ズボンでぽっちゃりしていて バラエティにひっぱり引っ張りだこ だった子役みたいな人いませんでした? 知ってる方、名前を教えてください!

細山貴嶺って 細山貴嶺ってどう思いますか?? ↓↓ http://ja.wikipedia.org/wiki[エンターテインメントと趣味>芸能人]

細山貴嶺って 細山貴嶺ってどう思いますか?? ↓↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E5%B1%B1%E8%B2%B4%E5%B6%BA



考える人[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>バラエティ・お笑い]
昨夜の考える人を見逃してしまいました。 子供が50万円も公募に選ばれたと新聞に記載されていましたが、それはどのような作品でしたか? また、その時のまっちゃんのリアクションは? 御覧...

太目の男の子[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]
ときどきバラエティとかで太目の男の子がでてますけど、いったいどういった男の子なんでしょうか? 特に特技もないようですし、なんか食べてるシーンしか、みないんですが・・・。 教...


もしかしてだけど~細山貴嶺が、気になってませんか

もしかしてだけど~細山貴嶺のこと、気になってんじゃないのぉ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○だけが知っているグレイ・... | トップ | 強烈DC62WH最前線 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL