これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

緊急木村カエラ 幼稚園の全貌解明

2017-10-24 12:00:12 | 日記
でも、基準が分からないし、それにウソだし・・・m(__)m。
そんなことより木村カエラ 幼稚園のこと、考えよう。「木村カエラ 幼稚園」のTV番組を見てたときのことなんだけど・・・。

何でこんなことばっかり最近起こるんですかね。


幼稚園の運動会のダンスで使える流行歌を探しています。 おととしは木村カエラのみ[エンターテインメントと趣味>音楽]

幼稚園の運動会のダンスで使える流行歌を探しています。 おととしは木村カエラのみつばちダンス、去年はポニョをやりました。 毎年その年の流行の歌をダンスに使うんですけど、今年は今ひとつ踊れそうな曲が見つからなくて困ってます。 お勧めの曲、ありませんか???

ネタ系の曲 またふとした疑問で申し訳無いのですが ヘキサゴンファミリーやお笑い[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

ネタ系の曲 またふとした疑問で申し訳無いのですが ヘキサゴンファミリーやお笑いの方等が出されてるCDは どのような年齢層の方が購入されているのでしょうか? 私の周りにはあまり居ない様なので どんな人が購入するのか気になり質問致しました 予想でも良いのでサクッと回等お願いします

重岡大毅くんについて質問です! 最近重岡大毅が気になっています。 重岡大毅くん[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]

重岡大毅くんについて質問です! 最近重岡大毅が気になっています。 重岡大毅くんが好きな女性の服装や髪型など、 詳しく教えてください!

カエラ曲Vs.ビジネスマン? 僕は木村カエラさんのファンで、歌に尊敬をしています[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

カエラ曲Vs.ビジネスマン? 僕は木村カエラさんのファンで、歌に尊敬をしています。 携帯の着うたがカエラさんです。 たまに、携帯の音モードを切り替えるのを忘れて、音が鳴ってしまいます (これは、いけないと思います) 37歳。未婚。完全だめ男(その辺)。 ビジネスマンとしてどうですか? 役職とかなくペーペーです。 ここは、本当に悩んでいます。 多分、ハードな男の曲だったら、まあ、OKなのかなと思




サプライズ!保育士の結婚式で流すDVDの曲は?[悩み相談・人生相談>結婚>結婚式・披露宴]
子どもの保育園の担任の保育士さんが結婚されます。 そこで、サプライズとしてクラスの保護者で子どもたちのメッセージや普段の写真などを編集したDVDを製作し、披露宴で流してもらう...

高一です。夢をあきらめるべきですか?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]
すごく長くなってしまいました。 申し訳ありません(;_;) 現在高1で県内でもトップレベルの 勉強量を誇る進学コースの高校に通っています。 週6の1日9コマ(50分)の授業形式で、 1日の勉強...


過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。

・・・なんてね。