これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

即納にじみ明朝完全制覇

2016-12-24 15:10:09 | 日記
今日は絶好調!です。にじみ明朝の事が気になってしまった。けど、絶好調です。
別ににじみ明朝は何も関係ないんだけどね。


ix5000プリンターの購入を検討しているのですが、文字のにじみ加減や8.5ポイントく[スマートデバイス、PC、家電>パソコン]
ix5000プリンターの購入を検討しているのですが、文字のにじみ加減や8.5ポイントくらい(明朝体)の小さめの文字も潰れずに印字できるか教えて下さい。ちなみに文字の見やすさを重視しています。 回答お願いします。 B4など少し大きめの書類を印刷したいので今回IX5000を購入しようか迷っていますが、店に行っても印字見本などなく店員も「これならシャープにすれます」と教えてくれましたがどうにも不安で・・

久しぶりの250ccバイク。どなたか背中を押してください。 20年ぶりにリターンしま[スポーツ、アウトドア、車>バイク]
久しぶりの250ccバイク。どなたか背中を押してください。 20年ぶりにリターンします。 明朝が納車予定なのですが、あいにく天気予報は降水確率60%。 私は強力な晴れ女なので、ここぞというときは気合いで天気を回復させられます。 それでも、小雨や路面のバッドコンディションは避けられないかもしれません。 バイクを取りに行くのは延期したほうがよいでしょうか。 しかし明日を逃すと仕事が詰まってて当分受

明朝体ってどんな文字ですか?[スマートデバイス、PC、家電>パソコン]
明朝体ってどんな文字ですか?

顔に深い傷をつけてしまったときの応急処置を教えてください。 鼻の付け根がえぐれ[エンターテインメントと趣味>音楽>バンド]
顔に深い傷をつけてしまったときの応急処置を教えてください。 鼻の付け根がえぐれた様な傷になっていて血が流れ続けています。 今は止まっていますが鼻血も出たようです。 おでこと、あごはぶつけたのか腫れており、擦り剥いて血がにじんでいます。 また、おでこ・あご・鼻から透明な体液(細胞液?)もにじみ出てきています。 傷には全て消毒液を塗布しました。 明朝、病院に連れて行くつもりですが、 今の応急手当と




インクが乾かない?[パソコン・スマホ・電化製品>パソコン・周辺機器>プリンタ・スキャナー]
キャノンのインクジェットプリンタ(F660)で名刺を作ったのですが、インクが乾いていないのかどうかわからないんですけど、手で触っただけでインクがにじんでしまいます。用紙はA-ONEの兼...

シャチハタと三文判[暮らし・生活・行事>家事・生活情報>その他(家事・生活情報)]
履歴書などの書類にシャチハタは不可なのは知っていますが、シャチハタと三文判は押したときの印影が同じように見えるのですが、気のせいでしょうか? 皆さんは印影を見ただけでシャチ...

・・・教えて!goo より


で、にじみ明朝の件は終わりにしましょう。と言っても終わりにならないだろうなぁ。

それだけにじみ明朝には話題性があるって事でしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大放出麻布十番 火事発見 | トップ | あなたも大喜びEcho Dot »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL