これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

緊急左肩機能不全の全貌解明

2017-07-17 11:50:09 | 日記
やっぱり気なったことはインターネットで調べないとね。
何か・・・。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ですね。今朝、ボーっとワイドショーを見ていて「左肩機能不全」についてふと頭をよぎったことについて。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。



左腕(手首から肘の真ん中あたり)が痛みます。 この一週間ほど(3月下旬から今日[健康、美容とファッション>健康、病気、病院]
左腕(手首から肘の真ん中あたり)が痛みます。 この一週間ほど(3月下旬から今日まで)ですが、左腕(手首から肘の真ん中あたり)が痛みます。 通常何もしていないときは痛くありません。 手を裏返し、机などを上に持ち上げる時に特に痛みを感じます。腕を触ってみても痛みは感じません。 参考になるかは分かりませんが、29歳男、運動はしていません。 体系は細いです。 事務職なので普段そんなに動きません。 猫背

左首と左肩と左頭の痛みで病院へ行ったらストレートネックと言われました。 ネット[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状]
左首と左肩と左頭の痛みで病院へ行ったらストレートネックと言われました。 ネットで調べてみると、症状に頭痛、肩こりとよく書かれておりますが、 私の頭の痛みは左後頭部がツーンとつるよう なチクチクするような表面的な痛みです。 肩の痛みも、左肩の前面(鎖骨の下辺り)がチクチクするのです。 一般的な頭痛肩こりとはちがう気がするのです。神経痛かな?と自分では思っておりましたが、どう思いますか? 次の診察まで

28歳男性です。2週間くらい前から左肩から腕が(特に親指の動きが悪い気が・・・)[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状]
28歳男性です。2週間くらい前から左肩から腕が(特に親指の動きが悪い気が・・・)全体的にだるくて動きが鈍い感じがします。まさか麻痺でしょうか?

普通の肩こりでしょうか? 3、4日程前から左肩が痛みます。 最初はふいにずきずき[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状]
普通の肩こりでしょうか? 3、4日程前から左肩が痛みます。 最初はふいにずきずきする程度だったのですが(動かなくても)、だんだんと動かすと痛むようになり、今日は動かさなくても左肩か らから腕がだるいです。 肩で特にだるいのは、首の付け根と肩にかけてのところです。 関係ないとは思いますが左のスネも痛みます。 左乳房に良性と思われるしこりがありますが関係ないでしょうか? 9月末に仕事を辞め、



心臓に水が溜まる病気の原因[健康・美容・ファッション>病気・怪我・症状>呼吸器・消化器・循環器の病気]

母78歳、顔、足のむくみと微熱、息苦しいとの事で、入院しまして、レントゲンの結果 心臓に水が溜まっているとのことでした。 脚が不自由で一日のほとんどが、椅子に座ったままの生活...


左肩機能不全に関係するものを調べまくりました。

これが左肩機能不全について調べた結果です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人気死刑執行の極め方 | トップ | 完全制覇大分空港最前線 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL