これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

大満足浅田真由発見

2017-04-20 14:40:06 | 日記
「浅田真由」のことについて今ちょっと思ったことなんですが、、、。
何でこんなことばっかり起こるんですかね。

新広島テレビ TSS 広島満天ママにでている、浅田真由さんの年齢を教えてください![スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

新広島テレビ TSS 広島満天ママにでている、浅田真由さんの年齢を教えてください!

俺たちのNo.1開幕! ルールは某番組と同様に致します。一回目はみなさんに自分が好[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

俺たちのNo.1開幕! ルールは某番組と同様に致します。一回目はみなさんに自分が好きな女優5名を挙げてもらい2票獲得で二回戦進出となります。 好きな女優5名を挙げてください! <検索用> 南明奈、南沢奈央、北乃きい、スザンヌ、原幹恵、平野綾、成海璃子、相武紗季、大塚愛、加藤あい、深田恭子、小雪、井上真央、池脇千鶴、蛯原友里、上戸彩、桜庭ななみ、田中れいな、ギャル曽根、後藤真希、天見祐希、宮崎あ

10数年くらい前、内田有紀が出ている「17歳」というドラマがあったと思うので[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

10数年くらい前、内田有紀が出ている「17歳」というドラマがあったと思うのですが・・・どのような内容でしたか???内田有紀以外で誰が出ていましたか??覚えている方教えて下さい。

第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが[エンターテインメントと趣味>芸能人]

第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票のみでもOK! 前回迄のランキング 99票 新垣結衣 97票 石原さとみ 95票 綾瀬はるか 92票 有村架純 88票 堀北真希 82票 比嘉愛未 78票 桐谷美玲 72票 宮崎あお




おかしな質問?←長文です[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]
少しおかしな話かもしれませんが、聞いてください。 私は「さげまん」のようです。 過去に心無い人に中傷されました。 私が好きになるタレントやミュージシャンは短命(死ぬとかスキャ...

おかしな質問?←長文です[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]
少しおかしな話かもしれませんが、聞いてください。 私は「さげまん」のようです。 過去に心無い人に中傷されました。 私が好きになるタレントやミュージシャンは短命(死ぬとかスキャ...


なんかこう空しい、そんな感じです。

で、浅田真由の件は終わりにしましょう。でもやっぱり浅田真由の件は終わらないのでしょうね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完璧桜の時期に降る雨速報 | トップ | 極楽気分震災ポルノ最前線 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL