これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

家政婦は見た麗禾 ドレス最前線

2017-06-16 15:40:08 | 日記
麗禾 ドレスって、どんな感じ?
近道は遠道、三遍回って煙草にしょ、ってかんじかな。意味不明?友達もこの話で盛り上がってました。

ネットで「麗禾 ドレス」の事、たくさん知りました。


ドレスショップの ノンブランドのウェディングドレスはやっぱりダサいでしょうか。[マナー、冠婚葬祭>冠婚葬祭>結婚]
ドレスショップの ノンブランドのウェディングドレスはやっぱりダサいでしょうか。 やはりジルスチュアート、ハニーやタレントがデザインしたものを着る方がいいんでしょうか。 ノンブランドのレンタル代30万くらいのはみっともないですか。 ノンブランドのウェディングドレスを着た方いますか?

ドレス選びについて相談です。 袖ありのデザインでパッと見てとても気に入り、試着[マナー、冠婚葬祭>冠婚葬祭>結婚]
ドレス選びについて相談です。 袖ありのデザインでパッと見てとても気に入り、試着してみて更に気に入ったドレスAがありました。 でも旦那からはなんか老けて見えると言われたため、結局袖なしの旦那の好みのドレスBを契約しました。 でも旦那がいいと言ったドレスBがどうも私には似合わない気がして、こっそりと骨格診断やカラー診断をもとにウェディングドレスをコーディネートしているプロの方に有料で相談してみました

ドレスを探しています!! この間飲みに行った際、女の子が着ていて 可愛いと思い[健康、美容とファッション>ファッション>レディース全般]
ドレスを探しています!! この間飲みに行った際、女の子が着ていて 可愛いと思いどこのドレスか聞こうかと思ったのですがタイミングが悪くて聞けずにいます。 1月にお店(スナック)に行ってから 聞けずにいて、旅行先でのことだったので 分からず後悔しています ずっとネットで探しているのですが 分かりません もしわかる方がいたら おしえてほしいです(><) ビジューなど一切ついてない

ドレスが着たいです。 20歳の女です。 成人式の前撮りでドレスも着て写真を撮りま[インターネット、通信>スマホアプリ>写真、ビデオ]
ドレスが着たいです。 20歳の女です。 成人式の前撮りでドレスも着て写真を撮りました。 しかし、そのドレスが微妙でもう一度違うところで撮り直したいです 今年21歳になる年で、結婚をする予定もないので写真を撮るきっかけがありません。 でも若いうちにカラフルなドレスを着て色んなポージングで写真を撮り、残しておきたいです。 できれば友達と2人で撮りたいのですが、 結婚でも前撮りでもないのに写真を撮



今朝、ボーっとワイドショーを見ていて「麗禾 ドレス」についてふと頭をよぎったことについて。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○だけが知っている0点チャン... | トップ | 極楽気分神様からひと言 〜な... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL