これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

家政婦は見た高須 激怒最前線

2017-05-27 07:20:17 | 日記
今日の日記は「高須 激怒」についてだよ。
友達もこの話で盛り上がってました。「高須 激怒」が気になってたので詳しく調べました。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。



美容外科 高須クリニックに民進党大西議員が 国会の委員会において民進党大西議員[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
美容外科 高須クリニックに民進党大西議員が 国会の委員会において民進党大西議員が美容外科の違法な ぼったくりなどについて美容外科のCMは陳腐ということで イエス〇〇クリニックのようにということをあげたことで 高須院長が激怒して、弁護士と相談して 民事訴訟を起こすとして1千万円請求したということがあげられてますが 高須クリニックのフレーズはイエス高須クリニックなので 大西議員が特定名を出していな

高須クリニックの高須医院長、蓮舫党首らを告訴! 蓮舫党首は悪いの? 高須克弥院[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
高須クリニックの高須医院長、蓮舫党首らを告訴! 蓮舫党首は悪いの? 高須克弥院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円 産経 新聞 5/18(木) 19:00|Yahoo!ニュース Twitter Facebook LINE 民進党の大西健介議員(斎藤良雄撮影)(写真:産経新聞) 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が18日、17日の

他人に厳しく自分に甘い。民進党の玉木雄一郎議員は加計学園の疑惑追及で自分自身[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
他人に厳しく自分に甘い。民進党の玉木雄一郎議員は加計学園の疑惑追及で自分自身が炎上してしまったことについて、周囲が間違っていると反論した。 「家族の誹謗中傷はやめろ!」 玉木雄一郎議員が言う家族というのは獣医師である父と兄のこと。特に父親の玉木一将氏は獣医師会の副会長を務めており、玉木雄一郎議員に1,000万円を無利子で貸していることが明らかになった。 既得権益を守るため互いに利便を図る関係に

池田先生が中央競馬の馬主をしたら愛馬にどんなお名前を付けたのでしょうかね? 高[マナー、冠婚葬祭>宗教]
池田先生が中央競馬の馬主をしたら愛馬にどんなお名前を付けたのでしょうかね? 高須クリニックの院長先生は宣伝目的の命名[イエスタカス]を選びましたがJRAに×にされて付けられませんでしたが。




顔のパーツが中心に集まっている人[アンケート]
顔のパーツが中心に集まっている人 顔の特徴として、目が離れているとかアゴが長いとかありますが、 顔のパーツが中心に集まっているタイプの人いるじゃないですか。 (例えば、ダウン...

顔のパーツが中心に集まっている人[アンケート]
顔のパーツが中心に集まっている人 顔の特徴として、目が離れているとかアゴが長いとかありますが、 顔のパーツが中心に集まっているタイプの人いるじゃないですか。 (例えば、ダウン...

・・・教えて!goo より


今日もスゴイニュースがありましたね~。

「高須 激怒」をネットで検索して驚いちゃった。