これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

白熱喜多川美佳を一変させる

2016-09-19 21:00:13 | 日記
喜多川美佳でお困りのあなたには、こんな記事がオススメよってホンマでッか!
喜多川美佳って、ためになる記事でっか?


喜多川美佳って、何者ですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
喜多川美佳って、何者ですか?

三船美佳さんは、お子さんの親権をとり、無事に離婚成立しましたね。 今度は 財産[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]
三船美佳さんは、お子さんの親権をとり、無事に離婚成立しましたね。 今度は 財産分与の問題で調停が始まるそうですが、今更って 感じがするのは私だけでしょうか? 周りからの助言で、財産分与の調停申し立てをきめたようですが、前回の離婚調停のときに 財産分与の話はでたでしょうに、早く親権獲得したいために財産のことは後回しした三船美佳さん、あるいは彼女のお母さんの したたかさ感じます。 美佳さんは性格も

三船美佳って、世界のミフネを利用してるだけ? とても打算的な愛人の子だったに過[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]
三船美佳って、世界のミフネを利用してるだけ? とても打算的な愛人の子だったに過ぎない子供が、三船敏郎ブランドを独り占めして、金儲けしているとしか思えないんですが、皆様は、どう? 本名は、思いっきり地味なんだろうなぁ。 顔も、たぶん、整形加工しているんだろうなぁ。

離婚調停中の女優三船美佳、母親の名前が喜多川美佳。母親の名前(芸名)をそのま[教養と学問、サイエンス>芸術、文学、哲学>心理学]
離婚調停中の女優三船美佳、母親の名前が喜多川美佳。母親の名前(芸名)をそのまま娘に命名、奇異に思えるのですがよくあることですか?心理学的にはどのような解釈がなされるのでしょうか? そちらに明るい方ご披露願います。勿論芸名を持ってること自体数少ないことでしょうが。




黒澤明監督のお孫さん[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]
黒澤優(20)さんはあの黒澤明監督のお孫さんですよね。 昨日だったか、芸能ニュースでそのお孫さんが目出度く出産されたとの 記事をお目にかけました。 それで、ふと過去の記憶がよぎっ...

・・・教えて!goo より


本気に喜多川美佳に取り組むあなたの成功を祈願します!

ついでに世界の平和も祈願しましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超豪華千秋 ブログ暴露 | トップ | 初公開チャレンジダンジョン!... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL