これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

壮大大顰蹙のすべてを暴く

2017-06-15 20:50:15 | 日記
ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!
旬のキーワードは・・・これだ、ワン・トッ-・スリー!


よう、じーえーん爺さん、そのⅢ。 おいこれ3つ目やぞ、毎日知恵袋に来てるくせに[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]

よう、じーえーん爺さん、そのⅢ。 おいこれ3つ目やぞ、毎日知恵袋に来てるくせに早く返事書けよ。 お前さんは恥は感じないのかえ。 あからさまに風神雷神で連続自演して、その後もストーカー嫌がらせの連続、俺が指摘しても平気で続ける面の顔の厚さ、なんとかその事ができる自己分析を聞かせてくれよ。 返事楽しみに待ってるぞ、逃げるなよ。 それに良くも飲んあ事書けるな、悪いのはお前一人で、その悪さを指摘する俺

笑ってはいけない報道のとき、不謹慎に笑って大顰蹙をかった女子アナはいますか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]

笑ってはいけない報道のとき、不謹慎に笑って大顰蹙をかった女子アナはいますか?

安倍は像にこだわって韓国国民の大顰蹙をかっている。金バラマキで解決はしない、[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

安倍は像にこだわって韓国国民の大顰蹙をかっている。金バラマキで解決はしない、合意でも過去は消えないんだ。安倍は何もわかっちゃいない。なぜか、そういった問題は戦争においてはある意味仕方ないと思っている。 橋●も同じだ。だから、こいつら戦争自体もどこかで肯定してるんだ。そのことが問題なのだ。なにが戦後レジームからの脱却だ。戦争になればどんな人種も性犯罪を好んで行ってきた、人間とは権力に制限されていない

既に安倍政権の消費税8%で日本経済が大打撃を受けたのは世界に広がっており、伊[ビジネス、経済とお金>株と経済>経済、景気]

既に安倍政権の消費税8%で日本経済が大打撃を受けたのは世界に広がっており、伊勢志摩サミットで世界のせいにしようとして大顰蹙を買って 総理の資質が問われたのは有名な話ですよね。 つまり 自民党安倍政権が進める消費税増税はやめるべきだよな? 転載しておくよ 消費税は逆累進性課税です。 誰が何を購入しても一律に税が掛かるので、一見公平に見えますが、全収入の中で消費税が占める割合で見ると、収入が低く




私は、「出世頭」なのか「裸の王様」なのか[悩み相談・人生相談>恋愛相談>浮気・不倫(恋愛相談)]
私は大学4年生です。 外資系の某大手企業から内定を貰っています。 私は、自分を大学の出世頭だと信じて疑いませんでした。 私がその企業から内定を貰った後、担当教授は私を褒め称え...

友人不信???[悩み相談・人生相談>恋愛相談>出会い・合コン]
私には高校時代からの友人がおり、以前は年に1・2度会う程度でしたが、ここ2・3年前くらいからは週1くらいのペースで会ってます。 会う回数が多くなれば愚痴が出るのは当たり前ですが、...


今日も元気に早口言葉、いきます!○※×☆◎~、舌噛んじゃった。

大顰蹙は、早口で言わなくてもいいですよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残り○○個斎藤一 写真完全制覇 | トップ | ○○だけが知っている0点チャン... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL