これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

家政婦は見た日馬富士完全制覇

2017-11-16 07:40:07 | 日記
なんかこう空しい、そんな感じです。
で、日馬富士の件は終わりにしましょう。でもやっぱり日馬富士の件は終わらないのでしょうね。

今場所の優勝は誰だと思いますか?日馬富士[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>大相撲]

今場所の優勝は誰だと思いますか?日馬富士

日馬富士 ビール瓶で殴り、流血しているとこに素手で何度も殴るなんてありえないと[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>大相撲]

日馬富士 ビール瓶で殴り、流血しているとこに素手で何度も殴るなんてありえないと思いましたが なぜそんな事をしてしまったか理由をしったら日馬富士が気の毒に思いました。 貴ノ岩→日馬 富士に 『おまえの時代は終わった』と言ったそうです。 日馬富士が貴ノ岩に注意している最中に貴ノ岩の電話が鳴り貴ノ岩がスマホをいじりはじめ・・・ 注意されてる最中に電話が鳴って電話に出たりするなんて礼儀知らずで

「殴った日馬富士関が負け」は間違い。 日馬富士関を批判するのはたやすいし、TVの[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>大相撲]

「殴った日馬富士関が負け」は間違い。 日馬富士関を批判するのはたやすいし、TVの前でコメントする人にとっては、日馬富士関だけを批判しとけば無難だからそうしているってのが本音だろう。 だけど、殴らせるようなことをした貴ノ岩関「も」悪い。 いくら日馬が悪いという声が集まったところで、貴ノ岩のケガがなかったことになるわけではない。つまり、「どっちも負け」が正しいと思うのですが、違いますか? 貴ノ岩

•日馬富士は、引退したら、退職金もでないのでは。[職業とキャリア>就職、転職>退職]

•日馬富士は、引退したら、退職金もでないのでは。



暴力行為の日馬富士は休場ではなく刑務所に行くべきでは?[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>相撲]
暴力行為の日馬富士は休場ではなく刑務所へ行くべきではないですか? これが日常的な相撲界なら相撲というのはスポーツでも格闘技でもなく、ただの野蛮な商行為です。

日馬富士は逮捕されて角界追放になりますかね?[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>相撲]
日馬富士は逮捕されて角界追放になりますかね?


絶叫マシーンって、歳なのか。頭がくらくらして大変だ~

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたも大興奮セルリアンタ... | トップ | ○○だけが知っているデートピ... »

日記」カテゴリの最新記事