これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○だけが知っている豊原功補の全貌解明

2017-11-02 19:40:05 | 日記
新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。
なんだか気になって、ネットで「豊原功補」の事調べてみました。最近、豊原功補について理不尽な思いをすることが多いです。

何でだろう。何も悪いことはしてないつもりなのに。


豊原功補はカレー好きですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人]

豊原功補はカレー好きですか?

豊原功補、なにかありました? 9/12[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

豊原功補、なにかありました? 9/12

たまに、布施博とふっくんこと布川さん、豊原功補がごっちゃになるんですけど、私[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

たまに、布施博とふっくんこと布川さん、豊原功補がごっちゃになるんですけど、私だけですか?

豊原功補ってなにか刑事モンに出てませんでしたか[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

豊原功補ってなにか刑事モンに出てませんでしたか



「闇の子供たち」の最後のシーンの意味[エンターテインメント・スポーツ>映画>邦画]
最近DVDで「闇の子供たち」という作品を見ました。 色々とエグい状況が描かれていましたが、最後に江口洋介(記者役)の部屋で豊原功補(記者役)と妻夫木聡(カメラマン役)の以下やり取りの...

月曜ドラマランド「有閑倶楽部」の配役?[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>ドラマ]
1986年にCX系「月曜ドラマランド」で一条ゆかりさん原作の「有閑倶楽部」が実写版放送されたそうです。 その時の配役をご存じの方いらっしゃったらお教え下さい。 悠理が国生さゆりさん...


今日の一言!来年はきっと良いことがある。

豊原功補のことは来年考えようか…