これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

これが、排他的経済水域だ!

2017-03-07 18:20:09 | 日記
ネットで「排他的経済水域」の事、たくさん分かりました。
新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。「排他的経済水域」が気になってしまってもう回れない。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪



排他的経済水域が被ることはあるのですか? 例えば韓国と北朝鮮は陸続きなので 国[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]
排他的経済水域が被ることはあるのですか? 例えば韓国と北朝鮮は陸続きなので 国境あたりだとそれぞれの排他的経済水域が被りそうですが


排他的経済水域と経済水域の違いがわかりません。教えてください。[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
排他的経済水域と経済水域の違いがわかりません。教えてください。


排他的経済水域は公海には入らないのですか? 1番速い回答にベストアンサーを。[教養と学問、サイエンス>サイエンス>地学]
排他的経済水域は公海には入らないのですか? 1番速い回答にベストアンサーを。


排他的経済水域と公海のちがいってなんですか❓[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]
排他的経済水域と公海のちがいってなんですか❓

・・・Yahoo知恵袋 より



排他的経済水域について[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>経済]
排他的経済水域は必要だと思いますか? もし、排他的経済水域がなかった場合どうなりますか? 教えて下さい。

領海と排他的経済水域[教育・科学・学問>社会科学>地理学]
領海と排他的経済水域の違いがよくわかりません。 200海里までは日本のものと思ってもいいでしょうか?


最近インターネットで、排他的経済水域というものにハマってしまいました。

温故知新、故きを温ねて新しきを知る。新しきものの影には古き良きものがある。ルーツをたどってみることも大切だ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○だけが知っているエマ・ワ... | トップ | スクープ菊地勲を一挙公開 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL