これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなたも大興奮マキシルーフ発見

2017-03-20 12:00:07 | 日記
「マキシルーフ」が気になってしまって。
ネットで調べると妙に納得しちゃいました。

最近運転席の上にベッドがあるトラックありません? あれ、名前なんですか?[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

最近運転席の上にベッドがあるトラックありません? あれ、名前なんですか?

シボレーエクスプレスで(重さと高さと長さ幅さも含めて)世界最大のシボレーエクス[スポーツ、アウトドア、車>自動車>カスタマイズ]

シボレーエクスプレスで(重さと高さと長さ幅さも含めて)世界最大のシボレーエクスプレスはなんですか?詳しく教えてください。お願いします。

ポルシェの記事でよく、RUFが出てきますが。 RUFってなんですか?[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

ポルシェの記事でよく、RUFが出てきますが。 RUFってなんですか?

フィアットパンダ マキシ の購入を考えております。 オーナーの方、教えて頂けます[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

フィアットパンダ マキシ の購入を考えております。 オーナーの方、教えて頂けますか? スキーに行く時に、板を車内につめますか?(助手席を倒さず) ほとんど一人ですが、ときどき二人なので、 後席はもちろん倒すのですが、助手席を倒さず、180cmの板をつめるかどうか? もちろん、まっすぐは無理でしょうから、 後席を倒して、荷室の対角線上に斜めにつめればOKなのですが。 後席は、背もたれを倒すだけなので



ネットサーフィン(死語?)で最近話題の「マキシルーフ」の事を調べてみました。

人ごとだとは思えないですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 殺到2時っチャオ!発覚 | トップ | 殺到SiMのMAH発覚 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL