これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○だけが知っている三次市 事故の全貌解明

2017-06-30 14:50:05 | 日記
惚れた三次市 事故にゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。
ところで三次市 事故は、今不幸なのかな。
「三次市 事故」が気になってね。

ネットで調べると納得しちゃった。



ひき逃げ現場を見た!! 今日、昼過ぎ、広島県三次市でひき逃げ現場を見た。 R54[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>車、高速道路]

ひき逃げ現場を見た!! 今日、昼過ぎ、広島県三次市でひき逃げ現場を見た。 R54から、R183に抜ける道交差点のど真ん中に白い布にくるまって、それはあった。 救急車は来ない。 当たり前だ、呼ぶまでもなく・・・ ポリスの交通誘導がヘタクソだったのでずいぶん長い間赤く染まったそれを見ることになった。 俺はトラックドライバー、明日は我が身だ、気を付けよう。 ところで、質問を入れなければならないね。 交通

交通事故で救急車で病院に運ばれました。診断治療に不安があります。転院したいの[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

交通事故で救急車で病院に運ばれました。診断治療に不安があります。転院したいのですが大阪府吹田市近辺の交通事故治療で有名な整形外科を教えて下さい。一番心配は肩鎖骨関節脱臼です。

広島や島根や山口などで霊が出やすい場所は、ないですか。[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>超常現象、オカルト]

広島や島根や山口などで霊が出やすい場所は、ないですか。

広島県三次市から、車で日帰りできる距離のスノーボード場を探しています。 できれ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>スキー]

広島県三次市から、車で日帰りできる距離のスノーボード場を探しています。 できればいろいろ比較したいので、たくさん教えていただけるとありがたいです。 ナイターも考えてるので、そういった情報も教えてください!



今回の震災で[ニュース・災害・社会制度>災害>地震・津波]

質問させて下さい。 また、差別をするつもりは全くないのでご理解お願い致します。 今回の東日本大震災で私は田舎を失いました。 まだ失うと決まったわけではないけど、どっちにしろ...

日本人の「絆」感覚について[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>倫理・人権]

先日、東北地方の放射能に無関係な震災廃材処理で北九州市に廃材が搬入されて反対者が又騒いでいるとのニュースがありました。 公共の利益と個人の利害が衝突しての問題だと思うので...


今日も絶好調! すごいです。何が?

三次市 事故が…に決まっているじゃないですか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○先生も絶賛小日向結衣最新情報 | トップ | 緊急キャトルミューティレイ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL