これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

大分析武幸四郎の全貌解明

2016-12-13 19:30:07 | 日記
で、武幸四郎の件は終わりにしましょう。と言っても終わりにならないだろうなぁ。
それだけ武幸四郎には話題性があるって事でしょうね。人生七転び八起き。人間万事塞翁が馬。

だから、武幸四郎を元気づけたい。苦あれば楽あり。武幸四郎は元気だよ。


調教師に転身する武幸四郎ジョッキー。競馬界慣例の ご祝儀として、一発どのレース[その他>ギャンブル>競馬]
調教師に転身する武幸四郎ジョッキー。競馬界慣例の ご祝儀として、一発どのレースで恵まれるか予想してください。 兄弟ワンツー、人気薄で1着・・・。 最終レース1番人気で、涙の2着好走(笑)などなど。 明日のメイン阪神ジュベナイルフィリーズの予想より 力の入った回答を期待しています。

JRA武幸四郎騎手が、新たに調教師免許を取得したという。 武幸四郎氏は騎手免許を[その他>ギャンブル>競馬]
JRA武幸四郎騎手が、新たに調教師免許を取得したという。 武幸四郎氏は騎手免許を返納して騎手を引退して、調教師に専念するのだろうか? それとも、騎手と調教師との“二刀流”で行くのだろうか?

なんと武幸四郎が調教師試験に合格しました! すべると思っていたのに2回目で合[その他>ギャンブル>競馬]
なんと武幸四郎が調教師試験に合格しました! すべると思っていたのに2回目で合格ってすごいですね。

競馬 現在、武幸四郎が調教師試験の勉強中らしいですが、 松元茂樹調教師は11回目[その他>ギャンブル>競馬]
競馬 現在、武幸四郎が調教師試験の勉強中らしいですが、 松元茂樹調教師は11回目での合格だそうです。 この試験の最多受験記録はどなたの何回目ですか?



本命はどの馬ですか?[エンターテインメント・スポーツ>ギャンブル>競馬]
あなたの ◎ を教えてください。併せて、〇▲△・・ もお願いいたします。 1 レッドオーヴァル C.デムーロ 2 ブリュネット 和田竜二 3 メイショウマンボ 武幸四郎 4 アユサン 丸山元気 5...

吉田隼人騎手の代打騎乗[エンターテインメント・スポーツ>ギャンブル>競馬]
秋華賞でのエフティマイアの騎手が吉田隼人騎手に決まったそうですが、 スプリンターズSも武幸四郎騎手が騎乗停止のため、タニノマティーニに吉田隼騎手が騎乗しましたよね。 このよ...


「武幸四郎」って最近話題になってますよね、気になって、ちょっと調べてみました。

最近何でこんなことばっかり起こるんですかね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家政婦は見たMKP森の妖精を極... | トップ | 一発必中リンダ・マクマホン発見 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL