これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

もう迷わないウィリアムズ症候群を一変させる

2017-07-23 18:50:18 | 日記
よろしくおねがいします(__)m
ウィリアムズ症候群のお役って何するの?

ウィリアムズ症候群?何か頭の病気? 1歳半になる娘についての相談です。正直頭お[子育てと学校>子育て、出産>子どもの病気とトラブル]

ウィリアムズ症候群?何か頭の病気? 1歳半になる娘についての相談です。正直頭おかしいです。 まず父親は友人もたくさんいて社会人として一般的に生活できる人です。 母親の私は最 近気づいたのですが、発達障害やADHDというものに当てはまると思います。社会人として仕事が続いたことは1.5ヶ月しかありません。 ちーーさいころから人見知りをしませんでした。誰にでも抱かれ泣きません。人見知りをしない

子供がウィリアムズ症候群と診断され、発達が遅れるだろうと言われました。 生後6[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

子供がウィリアムズ症候群と診断され、発達が遅れるだろうと言われました。 生後6週間ですが、退院後療育がはじまるまるまでに声かけ、マッサージ、赤ちゃん体操などすこしでも発育が促される働きかけは何がいいので すか?

私には生後8ヶ月になる息子がいます。 誰にでも満面の笑顔をします。 あまりにも誰[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

私には生後8ヶ月になる息子がいます。 誰にでも満面の笑顔をします。 あまりにも誰にでも笑って愛想を振りまくので少し心配になります。 先天性の心臓の病気があり入院をたびたびしているのですが、先生やナースに痛いことされて散々泣いても次の日にはまた同じように病室に来る人来る人毎回ニンマリと微笑みかけます。 生まれてすぐに入院してしばらく多くの時間一人ぼっちでいたので寂しさから培った能力なのかなぁと少し申

ウィリアムズ症候群かもしれないと言われて 病院に行かなくてはならないのですがど[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

ウィリアムズ症候群かもしれないと言われて 病院に行かなくてはならないのですがどこに行けば良いですか?




非常識な行為に対するストレス耐性について[悩み相談・人生相談>社会・学校・職場>大人・中高年]
迷惑な行為(特に音)が絶えられないんです。 (いい大人が職場で舌打ちとか(注意しても癖になっててやめてくれない)、家の前で無意味に大声出してる人 映画館で不快な音を何度も出す中年 ...

大学病院について教えてください。[健康・美容・ファッション>病気・怪我・症状>子供の病気]
娘がある大学病院で診察を受けています。 遺伝子異常でその病気を研究している先生の所へ通っているのですが、やはり研究対象でしかないのか、悪い方へいっても良くはなりません。 そ...

・・・教えて!goo より


日ごろのウィリアムズ症候群のお役に立てれば幸せです。

ところでウィリアムズ症候群のお役って何をすれば良いんでしょう?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即納広田レオナ暴露 | トップ | 家政婦は見たおなかすいた 店... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL