これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

強烈松本俊夫速報

2017-04-19 15:50:03 | 日記
なんとなく松本俊夫の事を思い悩んでいます。
悩んでも仕方ないけど悩みます。悩みは生きている証、良いことなんだよね。今日の日記は「松本俊夫」について・・・

やっぱり気なったことはインターネットで調べないとね。




二重人格、病んでる、現実逃避、妄想世界、人形、芸術的、美しい、絵を描いてる、[エンターテインメントと趣味>映画]
二重人格、病んでる、現実逃避、妄想世界、人形、芸術的、美しい、絵を描いてる、魔法、面白い この要素が詰まった映画ありますか? 大体でもいいです。


リクエスト失礼します。 サブカルチャーの質問にご回答ありがとうございます。 お[教養と学問、サイエンス>芸術、文学、哲学>哲学、倫理]
リクエスト失礼します。 サブカルチャーの質問にご回答ありがとうございます。 お礼のコメントを書こうとしたら誤操作でBAが決まってしまったので、こちらでお礼申し上げます。 鶴見俊輔は読んだことがなかったので、あなたの好きな著作を教えていただけませんか。


主人公や内容が 病んでる、水商売やら風商売、酒好き、根暗、精神病持ち… 等のキ[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]
主人公や内容が 病んでる、水商売やら風商売、酒好き、根暗、精神病持ち… 等のキーワードでおすすめなアニメ、ドラマ、映画(邦画)を知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。


「鉄砲玉の美学」はDVDになってないんですか? ATGで撮ったとはどういう意味ですか[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]
「鉄砲玉の美学」はDVDになってないんですか? ATGで撮ったとはどういう意味ですか?

・・・Yahoo知恵袋 より



昭和初期を舞台にした映画[エンターテインメント・スポーツ>映画>邦画]

昭和初期を舞台とした映画をいくつか見てみたいと思ってます。 当時の文化や服装、風景を感じられる映画をご存知でしたら、 タイトル(出来れば監督さんや俳優さんの名前も)を教えてく...

カルシウム代謝?について[教育・科学・学問>自然科学>化学]

脊椎動物がその体型を維持する為に欠かせない元素の1つにカルシウムがある。 カルシウムを体内に吸収・固定するためには、その他の元素・化合物が 関わってくることが多い。 カルシウ...


さわやかに毎日過ごすため食事と運動、それと睡眠には気をつけて過ごしましょう。

そして、松本俊夫についても考えていきたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○だけが知っている南陽乳業... | トップ | 高級桜雫 意味を極める »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL