これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

極楽気分福田典子とは?

2016-10-17 20:40:05 | 日記
幸せ福田典子研究家トンちゃんの日記です。って、ウソぴょん。
ぴょん、って。(*^_^*)もっと真面目にやれって感じですね。

もやさまのあたらしいひとだれですか[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

もやさまのあたらしいひとだれですか

福岡在住で福岡ローカルの皆様! 今日感テレビとサンデーウォッチに出演の福田典子[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]

福岡在住で福岡ローカルの皆様! 今日感テレビとサンデーウォッチに出演の福田典子アナウンサーのモヤさまファミリーは驚きましたか? 川上アナウンサーの教え子ですか? 尾崎アナも。

モヤさま2のアシスタントが交代する時に前任の狩野恵里アナよりも年上の女子アナっ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]

モヤさま2のアシスタントが交代する時に前任の狩野恵里アナよりも年上の女子アナってことはありえますか?

質問:モヤサマ2で共演の女子アナが大江麻理子さんから 狩野恵里さんへ、狩野恵里[おしゃべり、雑談>雑談]

質問:モヤサマ2で共演の女子アナが大江麻理子さんから 狩野恵里さんへ、狩野恵里さんから福田典子さんへ変わりますが、大江麻理子さんと狩野さんではどちらがやり易かったですか? 【アノコレ袋】三村マサカズへの質問 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro



「子」がつく名前が嫌いです[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]

私は「子」がつく名前の中学生です。 「子」がつく名前はダサいし大嫌いです。 友達にもバカにされたりしています。 子がつく名前は古臭くて嫌です。 好きな先輩にも告白したら「名前...

「○○に似てる!」と言われたけど、正直、微妙(^◇^;)[アンケート]

実際に今までに「(有名人の)○○に似てる!」と言わて、喜んで良いのか悪いのかよくわからない凄〜く微妙な心境になったことってありますか? 私は最近、ソニンに似てると言われるように...


福田典子でお困りのあなたには、こんな記事がオススメ、っと思う今日この頃です。

福田典子って、気になりますか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大満足ブレンダ・アンドリュ... | トップ | 大人気阿部瑠理子の極め方 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL