これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなたにぴったりみずほ銀行福岡支店最終報告

2017-04-25 14:20:04 | 日記
「みずほ銀行福岡支店」って話題ですよね!
他人ごとだとは思えないですね。

「東京都足立区の男性会社員(29)が、みずほ銀行福岡支店(福岡市中央区天神1[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

「東京都足立区の男性会社員(29)が、みずほ銀行福岡支店(福岡市中央区天神1丁目)で現金3億8400万円を下ろし、近くの駐車場に止めた車に積もうとした際、男2人が近づいてスプレーを噴射。 男性がひるんだすきに、現金の入ったスーツケースを奪い、白いワゴン車で逃走した。男性は顔やのどに軽いけが。」 疑問があります。 ①億単位の現金を持ち運ぶ必要性、そんな取引先って暴力系? ②ボディガードはいなかった

下記記事は、福岡県福岡市で起きた事件でございます。 まずは、記事を読んでいただ[教養と学問、サイエンス>一般教養]

下記記事は、福岡県福岡市で起きた事件でございます。 まずは、記事を読んでいただければと思います。 >2017年4月20日午後0時26分ごろ、福岡県福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行 福岡支店近くで現金3億8400万円が強奪された。 福岡中央警察署によると、男性がケースに入った現金を持ち、支店を出たところで被害にあった。 男3人組に催涙スプレーを掛けられたという。 被害にあった男性が110番した。

足立区の29歳 福岡の路上で3.8億円奪われる 20日午後0時25分ごろ、福岡市[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

足立区の29歳 福岡の路上で3.8億円奪われる 20日午後0時25分ごろ、福岡市中央区天神1の駐車場で、東京都足立区の会社員男性(29)が現金約3億8400万円が入ったスーツケースを奪われた。 男性は駐車場で車に現金を積み込もうとしたところ、男らに催涙スプレーのようなものをかけられて襲われた。男らは3人組で白いワンボックスカーに乗って逃げており、福岡県警は強盗事件とみて行方を追っている。 県

振り込み先を教えて下さい>< 【振込先】 【みずほ銀行】福岡支店 (普通)×××([ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ネットバンキング]

振り込み先を教えて下さい>< 【振込先】 【みずほ銀行】福岡支店 (普通)×××××××(数字) (口座名)××××××××(名前) ↑ここに振り込みしたいんですがコンビニに行っても11桁じゃないと無理?でした。 銀行で払うのでしょうか? 初めてなのでまったく分かりませんorz 回答お願いします!




【振込について】[インターネット・Webサービス>ネットショッピング・ネット通販・ECサイト>楽天オークション]
【振込について】 ヤフオクで初めて落札したのですが、初心者なもので、振込の仕方がサッパリわかりません。 出品者からのメッセージは↓ お振込先は郵便局、みずほ銀行、かんたん決...

中国元を日本円に両替したい[地域情報・旅行・お出かけ>宿泊・レジャー>公園・庭園]
私は先日、中国に行ったのですが、元を両替せずに日本に持って帰ってきました。 「大きな銀行ならすぐに両替できるだろう」と思っていたのですが、中国元は基本的に国外持ち出し禁止...

・・・教えて!goo より


ツボ押しの音?声?いや奇声か。ケンシロウの真似です。

お前は、もう、くつろいでいる!、てか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淡麗バブリーがスイーツ(笑... | トップ | 即納セリーナ・ウィリアムズ暴露 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL