これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

大人気ニルヴァーナ モンスト最前線

2016-10-13 12:50:10 | 日記
「ニルヴァーナ モンスト」のことについて今ちょっと思ったことなんですが、、、。
何でこんなことばっかり起こるんですかね。


モンストのニルヴァーナについてですが多分ドゥーム(重力)(ワープ)が適正にな[エンターテインメントと趣味>ゲーム>携帯型ゲーム全般]
モンストのニルヴァーナについてですが多分ドゥーム(重力)(ワープ)が適正になると予想していますがどう思われるでしょうか? 理由 今までの超絶って次に出てきた超絶に適正だったではないでしょうか? つまりドゥーム→ニルヴァーナ→メメントモリ→ドゥームとなる可能性が考えられます。 ※あくまで1ストライカーの勝手な意見です。 皆様のギミック予想をお聞かせ願えますでしょうか?

モンストについてです。ニルヴァーナの降臨はまだですがステータス(アビリティやSS[インターネット、通信>スマホアプリ]
モンストについてです。ニルヴァーナの降臨はまだですがステータス(アビリティやSSなど)は公式で発表されたのでしょうか?gamewithにアビリティやステータスがすでに出てるのですがその情報の出元はどこですか?

モンストの次のニルヴァーナをソロ周回したいのですが 運枠→ニライカナイかイザナ[インターネット、通信>スマホアプリ]
モンストの次のニルヴァーナをソロ周回したいのですが 運枠→ニライカナイかイザナミかイザナミ零か毘沙門天どれがいいか教えてください。 ちなみにパーティはナナミ、黄泉、フレンドノアです。

モンストの受けとりBOXで皆さん貰ってると思うんですけど、ニルヴァーナ、闘神を撃[エンターテインメントと趣味>ゲーム>携帯型ゲーム全般]
モンストの受けとりBOXで皆さん貰ってると思うんですけど、ニルヴァーナ、闘神を撃破せよ!ってのを受けとったのですが、亀・タスはふつうに受けとれたのに何故か獣神玉も貰っているはずが、進 化アイテムで見ると反映されてませんでした。キャラを神化から進化にさせようとしたら、なぜか進化アイテムで獣神玉0ってなってるのに進化できるんです。これって何かのバグなんでしょうか?




虹玉[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>モンスト]
早速引きました 私は光にしました 出て来たのが獣神ラー 神化ドンキホーテ 進化劉備 進化ゲイボルグ 進化神威 でした 神威に若干惹かれましたがどちらかと言うとラーが好きなのでラー...


この前、ニルヴァーナ モンスト探しでふらっと遠出をしました。が、やっぱり思いつきでの行動は無意味です。

ニルヴァーナ モンストのこと、事前によく調べていかないと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家政婦は見た花田優一完全制覇 | トップ | あなたの知らない五條堀美咲... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL