これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○だけが知っているデートピア暴露

2017-11-16 14:30:08 | 日記
旅館に行く途中でサイフを落とした。
デートピアのことが気になりすぎたのかな?

イベント会社で大手といっら電通ですか?親に聞いたらすぐに電通が出てきました。[職業とキャリア>労働問題、働き方>労働条件、給与、残業]

イベント会社で大手といっら電通ですか?親に聞いたらすぐに電通が出てきました。他にも調べてたら島村楽器とか株式会社デートピアが出てきました。他に大手のイベント会社は何がありますか?音 楽関係がいいです。ライブたかに携わるような、

こんにちは! 先日、デートピアユニバースのオーディションを受けておちたんですけ[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

こんにちは! 先日、デートピアユニバースのオーディションを受けておちたんですけど、一年間契約してみないかと言われました。デートピアユニバースはどんな事務所なんでしょうか?歌手という 夢は叶えられるのでしょうか?信頼できるのでしょうか?教えてください(;_;)

デートピアの歌手オーディションってどんな感じですか?[エンターテインメントと趣味>音楽]

デートピアの歌手オーディションってどんな感じですか?

デートピアのオーディションを受けて二次試験まで受かったのですが、 三次試験がス[エンターテインメントと趣味>音楽>合唱、声楽]

デートピアのオーディションを受けて二次試験まで受かったのですが、 三次試験がスタジオでレコーディングです。 初めてオーディションを受けたので みなさんがどんな服装で参加しているのか 分からないので教えて頂きたいです(´・_・`)



「デートぴあ」と「ナイトデートぴあ」の違い[趣味・アウトドア・車>読書>雑誌・週刊誌]

タイトルの通りなのですが・・・、 「デートぴあ」と「ナイトデートぴあ」の違いって、具体的には何なんでしょうか? ターゲットとする読者の年齢層の違いでしょうか? できれば、関西...

ラブホテルの行き方がわかりません。[健康・美容・ファッション>性の悩み>不感症・ED]

一度ラブホテルに行ってみたいんですけど、 何かぼったくられそうで怖いです。 しかも入ってから受け付けやチェックアウト、支払の仕方がどうすれば良いのかわかりません。 できれば...


NYダウ瞬間998ドル安!!!って、凄いですね。

でも、基準が分からないし、それにウソだし・・・m(__)m。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家政婦は見た日馬富士完全制覇 | トップ | 極楽気分モンストアップデー... »

日記」カテゴリの最新記事