これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

オンライン初ボーガンを一変させる

2016-09-15 21:30:12 | 日記
今日もボーガンしながら、アタタタタタタ!
やや古いですがケンシロウの真似です。ケンシロウって知ってますか?


ボーガンでたてこもり?‼ こんなことがあるからエアガンも規制がかかっちまったん[エンターテインメントと趣味>趣味>サバイバルゲーム]
ボーガンでたてこもり?‼ こんなことがあるからエアガンも規制がかかっちまったんだよ バーガァ by総統閣下


たてこもりボーガン男・・・なぜこんなことをしているのですか?[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]
たてこもりボーガン男・・・なぜこんなことをしているのですか?


ダスティン・ボーガンが好き?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ]
ダスティン・ボーガンが好き?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


伝説の超能力者 ジーニー・ボーガンって、結局は曲芸師なんですか???[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]
伝説の超能力者 ジーニー・ボーガンって、結局は曲芸師なんですか???

・・・Yahoo知恵袋 より




シーシェパードに海賊対処法は適用できないのか?[社会>社会問題>ニュース・時事問題]
シーシェパードの傍若無人ぶりは承知のとおりですが、彼らの船から殺傷能力のある矢まで見つかりました。 彼らに海賊対処法は適用できないのですか? 彼らが今後、ボーガンなどで日本人...

モンスターハンター3G 剣士かガンナーか?[趣味>ゲーム>DS・3DS]
38歳女性です。 ニンテンドー3DSソフト「モンスターハンター3G」「拡張スライドパット」を昨年12月に購入し生まれて始めてのモンハンを楽しんでいます。 1日30分から60分位遊んで現在よう...

・・・教えて!goo より


最近、ツィッターでボーガンについてつぶやいてみた。

そしたら、・・・?何もないのが良いことなのかもですね?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全制覇早乙女太一最前線 | トップ | あなたにぴったり怒り心頭に... »

日記」カテゴリの最新記事