これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

高級つけ麺津気屋を極める

2017-07-13 12:40:07 | 日記
「つけ麺津気屋」がなんかひっかってね。
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。

そして、つけ麺津気屋を元気づけたい。

そんな想いを綴りす。つけ麺津気屋は元気だよ。



都内の美味しいつけ麺教えて下さい! 津気屋という店のつけ麺が大好きで、ハマって[暮らしと生活ガイド>料理、レシピ>飲食店]
都内の美味しいつけ麺教えて下さい! 津気屋という店のつけ麺が大好きで、ハマってから他の色々なつけ麺を食べたりしているのですが、なかなか美味しいと思うつけ麺に巡り会えません。 豚骨ドロドロ濃厚で、麺は太 ければ太い程良いです!とにかく美味しいつけ麺を食べたいです。 ちなみに102は食べたことありますが、個人的に津気屋の方が好きです。。。

テニスのサーブの質問ではたくさんの回答ありがとうございました 今回は全くテニス[暮らしと生活ガイド>料理、レシピ>飲食店]
テニスのサーブの質問ではたくさんの回答ありがとうございました 今回は全くテニスと関係ないのですが先輩と夕食をたべに行こうと考えています 埼玉県川口市・さいたま市(できれば線路沿い)でおいしいラーメン屋か焼き肉屋あれば教えてください 注文が多くて申し訳ないのですが、できるだけ安い所があればお願いします

最近川口行く機械が多いのですが、オススメのおいしいご飯食べれるトコありますか[エンターテインメントと趣味>演劇、ミュージカル>宝塚]
最近川口行く機械が多いのですが、オススメのおいしいご飯食べれるトコありますか?ジャンルは問いません



濃厚豚骨つけ麺の美味しいお店教えてください。[ビジネス・キャリア>職業・資格>シェフ]

都内か近郊で美味しいつけ麺屋さんを教えてください。 私はつけ麺が好きではなかったのですが埼玉の津気屋という店に出会ってどはまりしました。 しかし、職場が移動して都内になり通...


ネットで調べるうそーって感じです。

こんな話題でもみんなネットで調べてるんですかね?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注目ジャック・ソックを極める | トップ | オンライン初南海電車 遅延を... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL