これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなたも大喜び嵐年賀状最終報告

2017-11-10 18:30:11 | 日記
薬局に行ったけどマスクは売り切れ・・住んでいる町の薬局は皆回ったけど全滅だった。
「嵐年賀状」が気になってしまってもう回れない。
夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。

そして、嵐年賀状を元気づけたい。

そんな想いを綴りす。嵐年賀状は元気だよ。



嵐の年賀状のCMをテレビで録画したいのですが、どこの番組のスポンサーをやってる[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]
嵐の年賀状のCMをテレビで録画したいのですが、どこの番組のスポンサーをやってるかわかりません。私は北海道に住んでいるので、北海道のどの番組を録画すれば年賀状のCMがとれるでしょうか?

嵐に『年賀状』を書きたいです!!(๑→ܫ←)ノ♫♬ …無理でしょうか?(´;ω;[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
嵐に『年賀状』を書きたいです!!(๑→ܫ←)ノ♫♬ …無理でしょうか?(´;ω;`) 「手紙」じゃありません!『年賀状』です!!o(^o^)o 私の顔写真も貼ってあります… とにかく嵐の【住所】を教えて下さい!^^

お正月に嵐から年賀状は届きますか?教えてください(^○^)(^○^)(^○^)[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
お正月に嵐から年賀状は届きますか?教えてください(^○^)(^○^)(^○^)

嵐さんの年賀状についてです。 昨年、私は友達に嵐さんの写真がある年賀状をもらい[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
嵐さんの年賀状についてです。 昨年、私は友達に嵐さんの写真がある年賀状をもらいました。 私も、憧れてネットで探してみると、それをDLすれば、印刷するだけのものとか 完成品がいっぱい掲示されていました。 私も今年の年賀状はこれにしようかな?と思っていたのですが・・。 ふと、これって違反なのかな?と思い立ちました。 私の予想だとジャニーズ・嵐さんの許可は取れていないのですよね? やはり、使わないほうが



嵐に年賀状を送りたい*・Å・*[アンケート]
今年は嵐に年賀状を送ろうと思うのですが、 初めてなのでマナーがよくわかりません>< (1)住所はどこに送ればいいのですか??? (2)ハガキは往復?? それとも普通?? (3)ハガキニ使っていい...

[暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]
嵐に年賀状を送りました。 嵐から来るんでしょうか。


アメブロで、嵐年賀状を発見!要注意!

なんて、危険なものでは有りません。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

身も蓋もなく言うと出刃包丁 由来とはつまり

2017-11-10 13:50:06 | 日記
明日は待ちに待った買い物デイ、食材確保・冷凍食品5割引、野菜激安頑張りまっす。
それでは、出刃包丁 由来のことは一旦考えないことにする
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪「出刃包丁 由来」こと調べてさらにビックリしちゃった。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


出っ歯から来ているキッチン用具は何が有りますか、教えて下さい。[暮らしと生活ガイド>日用品、生活雑貨]

出っ歯から来ているキッチン用具は何が有りますか、教えて下さい。

食品用の刃物(出刃包丁・ハサミ・ナイフなど)に錆び止めとして塗る油、グリース[暮らしと生活ガイド>日用品、生活雑貨]

食品用の刃物(出刃包丁・ハサミ・ナイフなど)に錆び止めとして塗る油、グリースはどんなものを使えば良いのでしょうか? 食品用なので、食べても無害なものだとは思うのですが、カビが生え たり腐ったりしないかとか心配です(+_+) 油、グリースの消費期限の長さ、良い点悪い点についても教えていただきたく思います^_^(任意で)

出刃包丁は何故こう呼ばれているのですか? 見たところ、特に普通の包丁より刃が出[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]

出刃包丁は何故こう呼ばれているのですか? 見たところ、特に普通の包丁より刃が出ているようには見えないのですが・・・

最近は物騒な事件も多く、ニュースでよく聞くのが「文化包丁」なんですが、 なんで[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]

最近は物騒な事件も多く、ニュースでよく聞くのが「文化包丁」なんですが、 なんで文化なんでしょうか?文化包丁で調べてみてもはっきり分かりません。 万能な包丁であるらしいのですが、名前の由来など詳しく教えてください。



新潟県のイメージは?[アンケート]

皆様は、【新潟県】にどのようなイメージをお持ちですか? 是非、教えて下さい。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

包丁はよく研げば、材質による切れ味の差はない?[暮らし・生活・行事>料理・グルメ>食器・キッチン用品]

最近、包丁に興味があります。 料理人でもなく 普通の会社員ですが、男で料理好きです。 よくコメントで、よく研げば刃はつくので、百均の包丁もきちんとした包丁でも 切れ味に差はな...


もちろん、3分で出来るラーメンでないとまずいだろうな。

出刃包丁 由来とは関係ないですね~


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

○○だけが知っているドムドムハンバーガー速報

2017-11-10 07:20:09 | 日記
「ドムドムハンバーガー」って話題ですよね!
他人ごとだとは思えないですね。ただ、それだけのこと。

あとは、寝て待とう。寝る子は育つって・・・??



ドムドムハンバーガーについて。 かつて北陸エリア(富山、石川、福井)にあったドム[暮らしと生活ガイド>ショッピング>スーパーマーケット]
ドムドムハンバーガーについて。 かつて北陸エリア(富山、石川、福井)にあったドムドムハンバーガーの店舗がありましたら教えてください! 私の記憶にあるのは福井パリオのフードコートですが、いつの間にか閉店してますね(´◦ω◦`) (去年パリオに行った時はあったのですが…) よろしくお願いします!

ドムドムのハンバーガーについて ドムドムというハンバーガーチェーン店について、[暮らしと生活ガイド>ショッピング>スーパーマーケット]
ドムドムのハンバーガーについて ドムドムというハンバーガーチェーン店について、大阪(関西方面)にお住まいの方に質問です。 1・今、ここの人気商品は何ですか? 2・かなり昔(新大阪駅内に店舗があった頃)、おこのみ焼きバーガーというメニューがありましたが、今はもうないですか? 3・他のハンバーガーチェーン店と比べて、どのくらい人気がありますか? 私の地方には、ドムドムがなく、新大阪駅の

ドムドムハンバーガーに行ったことはありますか。[Yahoo!JAPAN>Yahoo!知恵袋]
ドムドムハンバーガーに行ったことはありますか。

ドムドムハンバーガー行く?[暮らしと生活ガイド>料理、レシピ>ファーストフード]
ドムドムハンバーガー行く?



ポートアイランド[地域情報・旅行・お出かけ>国内>関西]
今度出張で、神戸のポートアイランドにある『神戸国際会議場』というところに行きます。 お昼休みが1時間ほどあり、その間に昼食をとらないといけないんですが、近くに一人で食事がで...

ドスパラのガレリアZGについて まず、初投稿なもので少々至らない点があるかもしれません。...[パソコン・スマホ・電化製品>パソコン・周辺機器>BTOパソコン]
ドスパラのガレリアZGについて まず、初投稿なもので少々至らない点があるかもしれません。 指摘していただければ助かります。 新作FPSを中心としたPCゲーム、動画編集や投稿などを用途...


「ドムドムハンバーガー」って最近話題になってますよね、気になって、ちょっと調べてみました。

会社帰りの電車の中でも、この話してる人多かったです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加