これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

白熱紅葉日は○○だった

2017-11-07 20:10:05 | 日記
気になってたから、「紅葉日」こと調べちゃった。
こんな話題でもみんなネットで調べてるんですかね?「紅葉日」がなんかひっかってね。

ネットで調べるうそーって感じです。




御在所ロープウェイ、10月14日だと紅葉には少し早いと思いますが、土曜日なので混[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]
御在所ロープウェイ、10月14日だと紅葉には少し早いと思いますが、土曜日なので混みますか? 10月13日に湯の山温泉に宿泊する予定です。 御在所ロープウェイを利用するのを13日(金)15時チェ ックインを済ませた後にするか、14日(土)朝からのどちらかで迷っています。ホテルからロープウェイ乗り場までは徒歩で行けるようです。 金曜なら空いてると思うのですが、夕方になると寒いかな、とか景色はどうかな


来月中旬に秩父に紅葉と日帰り温泉旅行を彼女と計画してます。 紅葉が最悪見れなく[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]
来月中旬に秩父に紅葉と日帰り温泉旅行を彼女と計画してます。 紅葉が最悪見れなくてもゆっくり温泉に入れればって思ってます。 そこで質問です。 貸切お風呂があって日帰りで行けてオススメ な所教えて下さい!!


2015年の京都の紅葉、来週27日くらいまで見ごろは持つでしょうか。 南禅寺[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]
2015年の京都の紅葉、来週27日くらいまで見ごろは持つでしょうか。 南禅寺、化野念仏寺、観心寺、貴船神社、二ノ瀬駅、寂光院には行ってみたいのですが。


大岡紅葉の誕生日っていつ?[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]
大岡紅葉の誕生日っていつ?

・・・Yahoo知恵袋 より



11月20日ごろ紅葉の温泉は?[地域情報・旅行・お出かけ>宿泊・レジャー>温泉]
11月20日ごろ3泊で紅葉の温泉に行きたいと思ってます 車で行く予定です 東京からです 良いアイデアありましたら教えてください

3泊4日 北信州紅葉旅のアドバイスをお願いします。[地域情報・旅行・お出かけ>国内>甲信越・北陸]
10月23日から 3泊 紅葉を楽しみに計画を始めました。 東京都八王子から 60歳になった夫婦と 16歳の?・ダックスで 車で出かけます。 1日目は 信州中野インターで降りて サンクゼールワイ...


で、紅葉日の件は終わりにしましょう。と言っても終わりにならないだろうなぁ。

それだけ紅葉日には話題性があるって事でしょうね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

極限加藤浩次 まゆゆ完全制覇

2017-11-07 15:20:08 | 日記
日ごろの加藤浩次 まゆゆのお役に立てれば光栄です。
加藤浩次 まゆゆのお役って何するの?ついでに私の成功も祈願して下さい。


加藤浩次はまゆゆの顔を蹴っていいのか?台本にあるの? ファンに殺される?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]

加藤浩次はまゆゆの顔を蹴っていいのか?台本にあるの? ファンに殺される?

加藤浩次「27時間テレビ」まゆゆ蹴りBPOが問題指摘フジに苦言 「出演者の身体[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]

加藤浩次「27時間テレビ」まゆゆ蹴りBPOが問題指摘フジに苦言 「出演者の身体に加えられる暴力や危険行為」「女性アイドルや女性芸人に対する性的な際どい演出」「地上派の公共性に対する認識」について問題がある、と指摘した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000042-dal-ent 加藤浩次は日テレの情報番組でMCをしていますが、問題ない

加藤浩次さんは まゆゆに あやまらないんでしょうか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]

加藤浩次さんは まゆゆに あやまらないんでしょうか?

加藤浩次がまゆゆのアタマを蹴っ飛ばして 致命的なダメージを与えたみたいですね。[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

加藤浩次がまゆゆのアタマを蹴っ飛ばして 致命的なダメージを与えたみたいですね。 こんな奴がなんで朝のワイドショーの 司会をやってるんですか? こいつははっきり言ってみのもんたよりもヤバイですよね? なんで加藤浩次は逮捕されないんですか?



加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>教育・ドキュメンタリー]

8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。 ・・・ しかも生放送だったとのこ...

土下座してるまゆゆの顔面を蹴る暴力行為(動画あり)[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>世界情勢]

極楽 加藤浩次が土下座してるまゆゆの顔面を蹴る暴力行為 http://livedoor.4.blogimg.jp/michaelsan/imgs/6/0/60f5b725.gif これはアウト? 昨日ウジテレビとも言われてるフジテレビで放映されたそうですが...


「加藤浩次 まゆゆ」がなんかひっかってね。

(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

完璧フカヒレ皇帝モンスト最新情報

2017-11-07 07:20:06 | 日記
「フカヒレ皇帝モンスト」こと調べてビックリしちゃった。
最近何でこんなことばっかり起こるんですかね。収入は増えないのに物価は上がるばかり、やだね。

気晴らしに、「フカヒレ皇帝モンスト」が気になって調べてみました。



モンストの覇者の塔33階がクリアできません。ヒット数が稼げなくてハートが湧かな[エンターテインメントと趣味>ゲーム]

モンストの覇者の塔33階がクリアできません。ヒット数が稼げなくてハートが湧かないのと、上手く一筆ルートに乗れないのが原因と思うんですが、コツとかおすすめキャラを教えてください。

モンストのことで質問です。 モンスト初心者です。今↓の写真のキャラをもっている[エンターテインメントと趣味>ゲーム>携帯型ゲーム全般]

モンストのことで質問です。 モンスト初心者です。今↓の写真のキャラをもっているのですが、このキャラで、おすすめの超絶を攻略する順番などを教えて頂けると嬉しいです。

モンストの覇者の塔33階をフカヒレ皇帝三体とフレにアザゼルで勝てますか?[インターネット、通信>スマホアプリ]

モンストの覇者の塔33階をフカヒレ皇帝三体とフレにアザゼルで勝てますか?



なんとなくフカヒレ皇帝モンストの事を思い悩んでいます。

悩んでも仕方ないけど悩みます。悩みは生きている証、良いことなんだよね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加