これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

もう迷わないセントバーナード ギネスは○○だった

2017-10-15 15:30:05 | 日記
もしかしてだけど~セントバーナード ギネスが、気になってませんか
もしかしてだけど~セントバーナード ギネスのこと、気になってんじゃないのぉ。セントバーナード ギネスって、どんな感じ?

レトルトカレーを湯をつけて3分間待っている感じです。なんて、どんな感じ?

近道は遠道、三遍回って煙草にしょ、ってかんじかな。意味不明?


先日ギネスブックに世界一大きい犬と言う事で3歳のグレートデンが載ったと言う記[暮らしと生活ガイド>ペット>イヌ]

先日ギネスブックに世界一大きい犬と言う事で3歳のグレートデンが載ったと言う記事を見ました。グレートデンって言う犬を見た事無いので、いまいちイメージがないんですが、多分この子が特別大きいんですよね。 私の知識ではグレートデンも大きい犬って認識なんですが、グレートデンと同じくらい大きい犬種ってあるんでしょうか?? 以前テレビで見たコーカシアンシェパード?っていう犬もすっごい大きい熊みたいなイメージだっ

世界一大きい犬 先週、タイトルは忘れたのですが、「雑学王決定戦」みたいなクイズ[暮らしと生活ガイド>ペット]

世界一大きい犬 先週、タイトルは忘れたのですが、「雑学王決定戦」みたいなクイズ番組で 世界一大きい犬というのが紹介されていました。 3位がセントバーナード(普通サイズよりかなり大きかった) 2位が大きく立派な犬小屋を作ってもらっていたアイリッシュウルフハウンド 1位がよく覚えていないのですが、アメリカの犬 だったと思うのですが、 今日、「ザベストハウス1,2,3」では上の番組のアイリッシュウルフ

一番デカイ犬はセントバーナードですか?[暮らしと生活ガイド>ペット>イヌ]

一番デカイ犬はセントバーナードですか?

世界で一番でかい犬種ってなんですか??[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物]

世界で一番でかい犬種ってなんですか??




世界で一番大きい犬って?[暮らし・生活・行事>ペット>犬]
タイトルの通りです。 ふと、世界で一番大きい犬ってなんだろうと思い気になっています。 知っている方名前を教えてください。 (できれば画像があるとうれしいのですが、なくても結構...

・・・教えて!goo より


なんかこう空しい、そんな感じです。

で、セントバーナード ギネスの件は終わりにしましょう。でもやっぱりセントバーナード ギネスの件は終わらないのでしょうね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたの知らない東京のカエデの紅葉のすべてを暴く

2017-10-15 07:40:06 | 日記
こんな話題でもみんなネットで調べてるんですかね?
「東京のカエデの紅葉 」をネットで調べてビックリしちゃった。

狭い場所で長い望遠レンズを使うわけは? 昨日行った、東京立川市の昭和記念公園内[スマートデバイス、PC、家電>デジタルカメラ>デジタル一眼レフ]
狭い場所で長い望遠レンズを使うわけは? 昨日行った、東京立川市の昭和記念公園内の日本庭園の紅葉が綺麗でした。箱庭のような比較的狭いエリアで、 私くらいのおじいさんや、おばあさんが、30㎝近い望遠レンズで撮っていました。 質問です。目の前の至近距離の、もみじやカエデの木を、長いレンズで撮るのは、どういう写真を撮るためでしょうか? 因みに、私のは、28mm広角コンデジです。

【写真あり】この樹木はなんという名前でしょうか? 東京新宿の公園に生えている写[暮らしと生活ガイド>園芸、ガーデニング]
【写真あり】この樹木はなんという名前でしょうか? 東京新宿の公園に生えている写真の木なのですが、近所では見たことがなく、ずっと気になっています。葉がとても大きく、柄の部分も長いです。秋になると黄色く紅葉し葉が落ちます。夏ごろには幹から黄緑色の枝が伸びて、そのうち茶色く硬くなるようです。(桐のような感じ?)カエデ、鈴懸の木などと雰囲気は似ています。。 もしヒントだけでも分かる方がいたら教えていただ

京都 紅葉 一人旅、お勧めコースを教えて下さい。 今年の6月から『京都の紅葉を見[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]
京都 紅葉 一人旅、お勧めコースを教えて下さい。 今年の6月から『京都の紅葉を見に行こう!』と思い ケチケチ旅行なので深夜バスの検索から始まり 持ち物の軽量化の為にもバッグ作り(斜めかけバッグ、バッグinバッグ 日帰りでスーツケースは大げさか?と思い、ショッピングカート ←おばーちゃんが使うガラガラさせるやつを、バッグをトートバッグに 作って若っぽくしたり、行く前からメッチャ楽しんでます。)

清水寺発~清水寺着の観光 10日、日曜日に京都観光に行くことになりました。 午前1[インターネット、通信>ブログサービス>FC2ブログ]
清水寺発~清水寺着の観光 10日、日曜日に京都観光に行くことになりました。 午前11:30~清水寺付近のお店でお着物レンタルで着付けをして頂き、観光をする予定です。 レンタルのお着物 を返却するため、清水寺のライトアップを観てから…と考えていたのですが時期が少し早いようでした。 ですので以下をふまえて、どのように観光地を回れば良いかなど教えて頂きたいです。 ・着付けは清水寺付近で、終わるの




奈良で紅葉が綺麗な日[地域情報・旅行・お出かけ>国内>関西]
今月1泊で奈良に旅行しようかと思っています。 奈良公園、大神神社、長谷寺 といった所に行きたいのですが、 綺麗な紅葉を見るためには 何日の辺りがベストでしょうか?

函館のLIVE紅葉情報[地域情報・旅行・お出かけ>国内>北海道]
これまで数回の烏賊【函館編】質問に ご回答いただき ありがとうございました。 お陰様で 11・2〜4(2泊)に 実現です。 烏賊プラス 西部周辺のツタ、ナナカマドや 紅葉の名所を楽しも...




ちょっとというかかなり幸せを感じてしまいます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加