これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

史上初石橋和歩容疑者とは?

2017-10-11 18:40:07 | 日記
今日も絶好調!
石橋和歩容疑者が絶好調です。あやかりたい。こちらも絶好調になりたいです。


石橋和歩容疑者はなぜ危険運転致死傷罪が適用されないのでしょうか? 東名高速道路[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談]
石橋和歩容疑者はなぜ危険運転致死傷罪が適用されないのでしょうか? 東名高速道路で夫婦二人が亡くなった交通事故に関して質問です。 石橋和歩容疑者は過失運転致死傷罪で逮捕されたという ことなのですが なぜ、彼には危険運転致死傷罪が適用されないのでしょうか? 彼のしたことは、『自動車の運転により人を死傷させる行為等の処罰に関する法律』の第二条第四項 『人又は車の通行を妨害する目的で、走行中の自動車の直

石橋和歩容疑者が起こした東名高速夫婦追突死亡事故、一番最初に通れるのにわざわ[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]
石橋和歩容疑者が起こした東名高速夫婦追突死亡事故、一番最初に通れるのにわざわざ「邪魔だ」と言った死亡した旦那さん夫婦と、お互い様だと思うのは私だけですか?? 通れるくせして1人で苛立って通れない振りをしてクラクション鳴らしまくる運転者をよく目の当たりにしましたが、通れるじゃないか!!と逆切れするのは私も同じだと思いました。それをいちいち車を横につけて「邪魔だ」といわれると、この後の行為はさて置き、

今年6月に神奈川東名高速道路で無職 石橋和歩容疑者が起こした事件について、 (罪[スポーツ、アウトドア、車>自動車]
今年6月に神奈川東名高速道路で無職 石橋和歩容疑者が起こした事件について、 (罪の無い、子供がいる夫婦が犠牲になっています) 事件の目撃者から以下のような書き込みがあったそうです。 この事故の本当の原因は、乗用車に乗ってた25歳の男。 事の起こりは海老名サービスエリアで、ワゴン車に乗ってた家族が乗用車の男に絡まれたのが始まり。 扉を開けてタバコを吸ってた男の車の脇を通る際、一言すみませんと声を

東名高速事故、石橋和歩容疑者が追越車線で急停止。バカップルは追越車線に停止さ[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]
東名高速事故、石橋和歩容疑者が追越車線で急停止。バカップルは追越車線に停止させた車から降りてきました。しかも東名高速の追越車線で…。なぜ萩原さんは車のドアを開けてしまったのでしょうか?開けなきゃ良かっ たのにって思いました。車のドアを閉めていたらこの夫婦は助かっていましたか?



やっぱり気なったことはインターネットで調べないとね。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたも大喜びすみれ 彼氏を極める

2017-10-11 14:10:04 | 日記
いつも逃げてるばかりなのかもしれない、真正面から勝負しないといけない。
・・・って、意味不明?(⌒-⌒)ニコニコ...


AKB48の佐藤すみれに彼氏がいるって本当ですか? 佐藤すみれが整形って本当ですか[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
AKB48の佐藤すみれに彼氏がいるって本当ですか? 佐藤すみれが整形って本当ですか?


(AKB)佐藤すみれちゃんに関するスレッドで、まるで彼氏がいることを前提に書[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
(AKB)佐藤すみれちゃんに関するスレッドで、まるで彼氏がいることを前提に書かれているものがいっぱい立ってますが、何か根拠があるのでしょうか?それとも例によってただのヲタ妄想ですか? AKB48/SKE48/NMB48/SDN48/前田敦子/大島優子/篠田麻里子/板野友美/渡辺麻友/高橋みなみ/小嶋陽菜/柏木由紀/宮澤佐江/松井珠理奈/松井玲奈/河西智美/高城亜樹/峯岸みなみ/北原里英/秋元才加/


はじめまして、すみれです(*^o^*) 男性、女性に質問です。 彼女または奥さんのおま[その他>アダルト]
はじめまして、すみれです(*^o^*) 男性、女性に質問です。 彼女または奥さんのおまん○にタンポン入れてあげたことありますか? もしくは彼氏、旦那さんに入れてもらったことありますか? うちは自分じゃ使ったことなくて、でも友 達カップルとWデートでプール行かなきゃなのに生理が終わらなかった時に、怖くて出来ないって言ったら彼氏が入れてくれました(笑) 前日にラブホでエッチして、翌朝に彼氏も 初


彼氏にシュタインズゲートを進められ見たところ、とても面白くすぐに見終わりまし[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]
彼氏にシュタインズゲートを進められ見たところ、とても面白くすぐに見終わりました。 こういったシリアス系?なアニメで面白いオススメのものがあれば教えて欲しいです。

・・・Yahoo知恵袋 より



ネックレスの色について[悩み相談・人生相談>恋愛相談>恋愛占い・恋愛運]

誕生日に高1の彼女に ネックレス系のアクセサリーをプレゼントしようと考えているのですが ネックレスの色についてなんですが、金 銀色の違いがいまいち分かりません・・・ 細かい質...

「さよなら」[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

突然ですが、個人的にサビの歌詞が「さよなら」で始まる、もしくは「さよなら」が使われている歌が思いつく限りではかなり名曲が多いと思いまして、みなさまに知っている「さよなら」 ...


自分のペースで進むのって難しい。

(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大分析中馬隼人の全貌解明

2017-10-11 08:00:06 | 日記
こん○○は。
何ででしょう。中馬隼人って、人気があるから?それとも・・・何だろう。今日も中馬隼人しながら、アタタタタタタ!

ツボ押しの音?声?いや奇声か。ケンシロウの真似です。

お前は、もう、くつろいでいる!、てか。


スケットダンスの配役について いよいよ来年春からスケットダンスが アニメ化にな[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]
スケットダンスの配役について いよいよ来年春からスケットダンスが アニメ化になります そこで、スケットダンスの主要キャラの 配役を考えてください? <例>ドラマCDから… 藤崎佑介 吉野裕行 鬼塚一愛 白石涼子 笛吹和義 杉田智和 武光振蔵 小西克幸 矢場沢萌 生天目仁美 吉備津百香 井上麻里奈 早乙女浪漫 清水愛 結城澪呼 小林ゆう ダンテ 近藤隆 八木薫 名塚佳織 城ヶ崎充 伊藤健太郎 杉原哲

SKET DANCEについて質問です!!聞いた話なんですが結城さんの声がドラマCDでは小林[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]
SKET DANCEについて質問です!!聞いた話なんですが結城さんの声がドラマCDでは小林ゆうさんだったのがアニメでは銀魂の柳生九兵衛の声の人(名前忘れた)に変わると聞きました !!ホントなんでしょうか?あとそれがホントだとして…他にも声優が変わるキャラとかいるんでしょうか…? http://mqa.fresheye.com/qa/top.html

4月19日生まれのアニメキャラ(ゲーム、ラノベ、コミックキャラ}の特に誰のお誕[エンターテインメントと趣味>オンラインゲーム>艦隊これくしょん]
4月19日生まれのアニメキャラ(ゲーム、ラノベ、コミックキャラ}の特に誰のお誕生日をお祝いしたいですか? ( 4月19日お誕生日の回答者のみなさん、お誕生日、おめでとうございます) ********************************* ご当地家族のぎーふぅさん お誕生日おめでとう!! シルバニアファミリーのモグラの男の子さん お誕生日おめでとう!! シルバニアファミリーの



日本国有鉄道にあった各鉄道管理局の管轄を知りたいんです。[地域情報・旅行・お出かけ>宿泊・レジャー>動物園・水族館]

日本国有鉄道は1987年にJRグループ各社に分割民営化されましたが、いくつかの鉄道管理局に分けられていたと聞きました。 どの鉄道管理局がどの地域の管轄だったのかが分かるようなもの...


今日も絶好調!

中馬隼人が絶好調です。あやかりたい。こちらも絶好調になりたいです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加