これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

高収入黒田エイミ完全制覇

2017-10-06 21:40:06 | 日記
相変わらず、世間は騒がしそうですね。
ネットで「黒田エイミ」が噂になってるって聞いたんですけど、知ってますか?

アナザースカイの黒田エイミさんのかいで、 オープニングにかかってたハウスっぽい[エンターテインメントと趣味>音楽>洋楽]

アナザースカイの黒田エイミさんのかいで、 オープニングにかかってたハウスっぽい曲はなんてタイトルでしょうか? 音楽詳しい方宜しくお願いします https://m.youtube.com/watch?v=ZWjeaZZiHF0

黒田エイミさんって美人だなと画像検索していたら、ヌード写真がありました。でも[その他>アダルト]

黒田エイミさんって美人だなと画像検索していたら、ヌード写真がありました。でも、乳首が陥没乳首ですか?ちょっと見にくいのですが、どうなってるんでしょうか? http://www.amazon.co.jp/gp/customer-media/product-gallery/410790217X?ie=UTF8&totalImages=3&pageSize=7&sort=newe

黒田エイミさんと水原希子さんが出演していた 「世界弾丸トラベラー」で、 ホテル[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

黒田エイミさんと水原希子さんが出演していた 「世界弾丸トラベラー」で、 ホテルの部屋で曲を流して2人が踊っていましたが 何と言う曲か教えてください(>.<)

松田翔太の「FRIDAY」でのモデル・黒田エイミとの熱愛交際報道は真実だと思います[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

松田翔太の「FRIDAY」でのモデル・黒田エイミとの熱愛交際報道は真実だと思いますか?



人生七転び八起き。人間万事塞翁が馬。

だから、黒田エイミを元気づけたい。苦あれば楽あり。黒田エイミは元気だよ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

壮大希望の党一次公認のすべてを暴く

2017-10-06 14:20:05 | 日記
ネットサーフィン(死語?)で最近話題の「希望の党一次公認」の事を調べてみました。
人ごとだとは思えないですね。今日は絶好調!と思ったら、希望の党一次公認の事が気になってしまった。

別に希望の党一次公認は何も悪いことはないんだけど。


希望の党 一次公認名簿が発表されたというニュースは出ているが、 名簿そのものは[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
希望の党 一次公認名簿が発表されたというニュースは出ているが、 名簿そのものはどこで見られるんでしょうか。

【希望の党 1次公認47人分の原案 秘密漏洩?? 】 小池百合子東京都知事が代表[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
【希望の党 1次公認47人分の原案 秘密漏洩?? 】 小池百合子東京都知事が代表を務める新党「希望の党」が 衆院選で擁立する第1次公認候補者リストの原案が判明した。 というニュースが流れました。 これって希望の党からすればトップシークレットですよね? どうして秘密が洩れたのですか?



箝口令を敷いた希望の党 支持できますか[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>政治]

「テレビに出るな、しゃべるな」とか東京都議会与党の都民ファーストの立役者を追い出した希望の党をどうお考えですか。 『希望』は明るい未来を夢見る心地よい言葉だと思うんですが。...

皆さん、知っていての事なのでしょうか?[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>政治]

心配なことを聞きました。 『反日マスコミの真実』とかいう本も売られているように、マスコミはもう本当のことを報道していない。 また、麻生総理を叩いて民主党を応援し、外国人参政...


今朝、ボーっとワイドショーを見ていて「希望の党一次公認」についてふと頭をよぎったことについて。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

即納セレン注製剤暴露

2017-10-06 07:10:07 | 日記
ネットで「セレン注製剤」の事を調べてみました、何だか最近話題になってるようなんで。
新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。ではこれで、セレン注製剤の報告は終了します。

続くか続かないかは分からないけど、ひとまず続編を期待しましょう。


「セレン注製剤」が気になってしまってもう回れない。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加