サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

二次会のハプニング

2012-12-16 07:55:35 | ロマン










ヒヤ~ッ 寒いと思ったらマイナス5°だって ((((;゜Д゜))))



風邪も流行ってるようだし 体調管理には注意して下さいね♪




今日は6時には全員仕事を切り上げてください


















お~ぅ すすきのの街はクリスマスモード



ネオンがキレイで つい寄り道したくなるよ♪
















「では、今年も残り もうわずかです」



「来年は更に厳しい年になると思いますが」



「気合いを入れて勝ち組になりましょう♪」



「では・・・」






かんぱ~~~~い♪



















(@_@;) 「エッ ウーロン茶飲まれるんですか?」








「医者にお酒を控えるように言われてね」 (;_;)



「それに車で来ました、今日は2時会からお酒を付き合うよ」


















「それじゃー私もウーロン茶にして2時会からお酒飲もうっとッ」













「いや、気にしないで飲んで下さい」



あっ・・・本当にウーロン茶飲んでる (^^;)



















「確か車で来てるって言っておりましやよね」




「2時会の会場まで乗せていだだいてもよろしいですか?」













「ああ、もちろん構わないですよ」



「¥ 精算して行ますので先に車で待ってて下さい」














「あらッ恥ずかしい・・・お化粧直してましたのよ」

















「やっぱり大きな宴会場より 少人数で来る居酒屋さんの方が好きでしてね」



「内蔵の検査に引っかかりまして、それ以来居酒屋さんにも顔を出してないのです」



「今年は貴女にとって良い年でしたか?」




















「不倫してみたかったな」









「えっ・・・」













「誰も傷つく事もなく自由な大人の恋愛」



「そんな不倫してみたかったなー」











(ーー;) 「それは間違えた考えだと思いますよ」



「まず、出会いを大切にして お付き合い結婚へと考えた方が貴女にとって」



「幸せな人生を歩めると思うのですが」


















「私って年下の男性とは合わなくて」



「自分より知識があってリードしてくれる男性なんてみんな結婚してるもん」



「それなら今の自分に素直な気持ちで不倫の方がいいと思うのです」













(^^; しかし家庭のある男性と長くは続かないですし」



「いずれはバレる事で 一番傷つくのは貴女かもしれないのですよ」

















「そう♪ だから後腐れが無い大人の関係をしたかったのよ」



「私と 大人の関係って どう思いますか?」












(@_@;)   え~~~ッ






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る