私の散策の日々

癒しと感動を求めて散歩途中での出会いを紹介したいと思います。

感動をありがとう‼

2016-11-05 19:19:56 | 散歩

25年ぶりのリーグ優勝を果たした広島東洋カープの優勝パレードがあり 平和大通りまで 出かけました

 

中国新聞社のビルに ありがとうの横断幕が掲げられていた  チビッ子達も応援するる選手の背番号で

             

             

緒方監督 や 引退する黒田投手や ジョンソン、エルドレッドなど オープンカーや2階建ての

オープンバスに分乗してパレードが 進みました     1時間待って あっという間に 

目の前を過ぎていきました    みんな精いっぱい手を振って 健闘をねぎらいました

 

          きょうの広島は 町中が真っ赤に染まりました

    夢と感動をありがとう カープ大好き      

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりの庭の花 | トップ | 平和資料館の遺構資料を覗く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。