私の散策の日々

癒しと感動を求めて散歩途中での出会いを紹介したいと思います。

カープリーグ優勝記念ポスターが届く

2016-10-13 19:40:48 | 趣味

マツダスタジアムでは昨夜もCSで真っ赤にスタンドを染めて歓声が

上がりました 今朝届いた中国新聞の朝刊でも地域情報とともに

カープ報道が賑やかに伝えられました そして  吃驚  これが届く

中国新聞ご愛読のみなさまへ と [カープリーグ優勝記念ポスター]

     54×45 サイズ デッカァ~  (何処に貼ろうかな)

       改めて 当日の興奮がよみがえりました 

 

        日本一へ  がんばれカープ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀行のギャラリーで日本画展... | トップ | あの暑かった夏からきょうも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。