私の散策の日々

癒しと感動を求めて散歩途中での出会いを紹介したいと思います。

雨上がりの庭の花

2016-10-17 11:37:56 | 花紀行

昨夜は結構な雨が降り ガラス戸等に雨のたたきつけ音が 気になり

寝付けない夜でしたが 今朝は曇り空ながら空気のきれいな秋の風情です

  

秋の花の中で大好きな シュウメイギク    大体一年中咲いてくれる 薄いピンクのゼラニウム

 

少し濃いめの ゼラニウム           植えた場所がよくないけれど健気に咲くミニバラ

 

     日中忙しくてあまり手入れをしてあげないのに 季節を感じて

     咲いてくれる 自然の力に感動です  季節が良くなったので

    ガーデニングにも力を入れなくちゃーと思う 朝でした  ふふ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱の入った神楽の競演大会を... | トップ | 感動をありがとう‼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。