揺れ漂う秋田犬ももの香りとにゃんこの香り(時空の記録)

脳卒中の後遺症と闘う日々と支えになってくれる、ももと妻、僕のリハビリブログです 

今日はもものリハビリ?( ドック・トレーナー)のお兄さんブート・キャンプ

2007年10月06日 | Weblog
 ももの健康維持に散歩は欠かせない。ドック・トレーナーのお兄さんがスケジュール通りに訪問してくれて、もものハード・トレーニングが始まった。1時間もするとぜいぜいと息を弾ませ、家に戻ってきた。 
ドック・トレーナーのお兄さんは、家の中の掃除もして、ももの〇んちくんもかたずてくれ、大助かり 妻から電話があり、衣類を明日息子にお願いするとして、様子を聞いてみたが病院生活が丁度ピークになって少し元気がなかった。自分もその体験に覚えがある。夜になると家族の顔が浮かんできたときのことを・・・でも退院日をカウントダウンするようになったので、あともう少しの辛抱だ。「食事はちゃんとしているの?」妻の言葉が病院のベットにいても自分を心配してくれることに大きな声で「大丈夫だよ 」と安心させることぐらいしか今は精一杯の自分だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿