いっしょに歩こう

くうたと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

一日一萌 6月

2017-06-13 | くうた
5日に梅雨入りしたはずだけど
全然梅雨らしさがなかったぽんぽこ家地方

しかし今日は朝から本格的な雨で
梅雨らしいと言うより寒過ぎて風邪ひきそう
冬物の引き出しからボアのフリースを出してきたぽん母です

こんな日はいつも以上にぐっすりなくうた爺さん
寝顔を撮ってても起きる気配ないなと思っていたら

くぅぅぅぅ~前足キター!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばーちゃんとくうた | トップ | アップル? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2017-06-13 20:43:09
いいですね~。
萌え萌え前足ですね。
萌えるのは健康にいいですよね!
Unknown (kana)
2017-06-13 20:56:12
こんばんは

本当
気温低くて〜
寒かったですね
私もトレーナー着ちゃいました(笑)

くうた君のアンヨ〜
メッチャクッチャ
可愛いです
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-06-14 22:58:28
萌は元気の元です。
忙しくても頑張れます‼
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-06-14 23:01:41
6月なのにこんなに寒いなんて
と言いながら暑いの苦手なのでちょっと嬉しい
可愛さ探しで楽しい毎日です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。