いっしょに歩こう

くうたと過ごすお気楽な日々ちょっと覗いてみませんか

今夜の寝床

2017-05-17 | くうた

深夜2時にお水飲んでチッチ行って
ジョン君に戻っていつものようにぐるぐる回ってたら
ちょっとバランス崩して障子にぶつかりガタンと音がしたもんだから
もう怖くてジョン君で寝られなくなったヘタレくうたクン

家中をウロウロして最終的に寝床に選んだのは
ぽん母の布団の足下

そろそろ落ち着いたかな?

な~んか徐々に中央に浸食してきてるけど
くうたが寝てるなら母ちゃん布団からはみ出してもかまわないよ

だからゆっくり


おやすみなさい

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜のゾゾゾッ | トップ | 不思議ワンコはいくつになっ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2017-05-17 20:55:16
選んだ場所が足元だなんて
控えめだわ、くうた君。
ぽんぽこさんへの愛を感じます!
と、思ったら中央に進出(笑)。
くうた君らしい?!?!
Unknown (Kana)
2017-05-17 22:26:43
こんばんは

足元から〜中央〜
クスッとしちゃいました〜
くうた君〜可愛くて〜
どうぞ〜どうぞ〜って
譲っちゃいますよね
リクくんへ (ぽんぽこ)
2017-05-18 13:15:26
くうたらしいでしょ(^▽^)
端っこで寝てても絶対真ん中に移動しますからね
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-05-18 13:17:37
どうぞどうぞで譲ってたら
わたしが布団に対して45℃くらいずれて寝てました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。