いっしょに歩こう

くうたと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

やっと出会えました

2017-03-13 | くうた

だいぶ前から欲しいと思い続け
探し求めていたけれど
なかなか出会えず妥協も考えていましたが
土曜日にぽん父のお供で行ったジョイフル本田で
とうとう出会ってしまいました!

一目でぽん母恋に落ち
すぐさま抱きしめていました

なめらかな手触りと
抱きしめた時のなんとも言えない心地よさ

ぽん母の理想がすべてそこにありました


サイズもピッタリ
くうたのためのような肉球ベッド


最初は少々警戒していたけれど
ジョンくんはファブられて日なたぼっこ中

警戒より眠気が勝ったようで
すぐに

カメラのシャッター音にも目を覚ましませんでした

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月になると | トップ | 1番は? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-03-13 17:26:52
わ~肉球のベッド
肌触りも良さそうですね
くうた君のお気に入り~
また増えましたね

とっても気持ち良さそうに
寝て居て~
嬉しく成りますね
Unknown (リク)
2017-03-13 18:07:55
ふぁぁぁぁ♪
可愛いクッションですね!!!
くうた君が丸くなって寝てると
ちゃーんと肉球と同化してるのが
またいい感じです♪♪
豪華ベッドがまた増えたね、くうた君!
Unknown (紋ママ)
2017-03-13 20:11:34
可愛い!

くうた君が寝てるともっと可愛い!

これ32キロ大型犬用ないですか?
Unknown (ふくねえ)
2017-03-13 21:45:50
いや~ん♪可愛い~~♪
ホントくうたくんぴったりですね
なんか上手い事丸まって
くうたくんが肉球化してるし~~(笑)
こうして使ってくれると嬉しいですね♪
奇声をあげました。 (kosuzu-mama)
2017-03-14 00:04:17
あまりのかわいさに悶えました。
これは理想ですね〜
かわいいですね〜
萌えますね〜
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-14 16:36:17
肌触りがめっちゃいいんですよ
くうたでなく私がすりすりしたいくらいです
気持ちよさそうな寝顔に買ってよかったです
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-14 16:38:22
これは久々の一目惚れでしたが
こんなにハマってくれて買ってよかったです
肉球がくうたサイズなのも笑えました
紋ママさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-14 16:40:56
くうたは体の長さがあるので、ベッドやカートは大型犬用じゃないとダメなんです
これが一番大きいサイズだったけど、紋くんでもイケるんじゃないかな?
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-14 16:44:24
くうたが肉球になっちゃってて
それもぴったりサイズで笑えました
こ~んなに気に入ってくれてホッとして嬉しいです
kosuzu-mamaさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-14 16:45:50
手触りも大きさもふわふわ感も理想通りでした
そこにくうたがここまでマッチするとは
嬉しい想定外でした

コメントを投稿

くうた」カテゴリの最新記事