いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

お買い得だよ~

2006-11-16 | 日記・雑記・お気に入り
まえにくうたのおやつを送ってくれた富山県食鳥加工協同組合さんで超お買い得セールをやってます。

15000円分のジャーキーの詰め合わせが1500円ですって奥さん!絶対買いですよ。

急いで覗いてみてみて!

きなままさん情報ありがとう


果報は寝て待てって言うから、ボクは寝て待ちます。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←だからって玄関で寝て待たなくてもいいんじゃない?


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果報 (のりりん)
2006-11-16 10:15:35
「果報は寝て待て」。そんなことわざまで知ってるのか、くうたくんは。名犬ですね~。
寝姿の写真からは、親の愛に包まれた人間の子供のような安心感がみえて、とてもいいですね。
返信する
Unknown (ミルクママ)
2006-11-16 10:49:29
お買い得ですよね^。家も注文しました~。これで当分おやつは困らない?(爆)私もブログUPしました~。教えてくれてありがとう。
返信する
果報 (ワンコ)
2006-11-16 12:33:00
くうたくんは寝て待って果報を手に入れたのかな?
くるりと丸くなって寝るんですね、カワイイ。
返信する
すごい (ひまわり)
2006-11-16 13:32:56
これはお買い得ですね
今注文してみたけど、間に合ったのかしら。
これだけあれば、しばらくは…( ̄ー ̄)
返信する
助けてぇ~! (June♪)
2006-11-16 15:27:36
くうたくんのお母様ぁ~
何か怪しい気がするんですが…
コンテストでまたあの子が突然30票くらいジャンプして1位に居座りましたぁ~

らぴすちゃんもかあさんも「果報は寝て待てない」タイプかもぉ~(笑)

くうたくんに添い寝希望(笑)

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪そんなこと言っている場合ではなかったのだオロオロしているらぴすの母でした!
返信する
申し込んでしまいましたぁ~ (June♪)
2006-11-16 15:38:05
オロオロしながらも…
そこはかあさん!
1,500円でジャーキーの詰め合わせなんてぇ~
申し込んでしまいました!
でも間に合ったかしら?

C= (-。- ) フゥー
あとはらぴすちゃんにたくさんの人が投票して下さることを祈るのみです。
寝て待ってみましょうか?
返信する
こんにちは (こち蔵)
2006-11-16 17:51:47
初めて遊びにきましたでし。
Mix中型犬からたどりつきました。くうたくんカワイイですね。
我が家のMix犬こち蔵と弟猫ちび太も是非よろしくでし。
返信する
15.16日の返信です (きなまま)
2006-11-16 18:31:23
15日・・・
ははは『ぽ』はぽんぽこさんでしたか『PO』でなく『BO』だと思ったので余計分からなかったよ
でもこれ面白いよね~ぽんぽこさんなんて実家とか見ると楽しいでしょ?
私は旅行行った所とか遠いお友達の家、よく釣りに行く所なんかを見て楽しんでます

16日・・・お!早速買ったね!そしてUPしたねトラバしちゃいますので宜しくです~
来るのが楽しみだね
返信する
はぁ・・ (cherry)
2006-11-16 19:16:07
すごいお得ですね。・・と思い、すかさず申し込みましたが、
トップページには完売御礼の文字が!
さすが、すぐ売り切れですねー。出遅れたっ。
くうたはたらふく食べられるかな??
返信する
びっくりだなぁもぉ! (rick papa)
2006-11-17 10:28:35
な~んでジャーキーの詰め合わせが1/10の値段になっちゃうわけ~! スゲ~! 安いのはいいけど何か訳ありの品では… と勘ぐっちゃいますねぇ(笑) お買い得間違いないよ♪ もう売り切れだよ~ん。
返信する

コメントを投稿